
「大人の可愛らしさや上品さ」をテーマに、クオリティ高いお花をお届けいたします
この度は誠にありがとうございました。 レビュー励みになります。 大切な方への贈り物にお選びいただき光栄です。数ある中からお選び下さりありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
カワイイ桜🌸が届きました😊 お部屋が春🌸になりました😆🎵 素敵な作品で、いつまでも見ていられます😆 ありがとうございます😊 本物の桜🌸のようで、春を満喫します‼️
この度は誠にありがとうございました。レビューのメッセージとても励みになります。桜の淡いピンクの色がリアルで私もとても好きなアーティフィシャルの桜です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事受け取りました。 可愛らしいミモザの黄色が春らしくて、とても良いです。さっそくテーブルに飾りました。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。テーブルに飾って下さっているとのこと、とてもありがたく思います。クレイ社のガラス花器はクリア度が高いので、マジカルウォーターのお水のような感じもご覧いただけるかと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお世話になりました♪ とっても存在感があって、でも可憐で可愛い桜の花が素敵です。丁寧に梱包してくださってありがとうございました!差し上げたらきっと喜んでくれると確信しています♪
この度は誠にありがとうございました。 レビューとても励みになります。 数ある中から大切な贈り物にお選びいただき光栄でした。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 そのように言っていただき大変光栄です。 エントランスに飾っていただいているとのこと、とても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事に受け取りました。枝から取ってきた様な、本当に素敵な桜をありがとうございます。 来年のお雛様には、一緒に飾りたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました。 大切なイベントで一緒に飾っていただけること、とても嬉しく思います。 また、このようなレビューをいただきとても嬉しく励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
トイレのインテリア用に購入しました。 猫を飼っているので生花は諦めているのですが、やっぱりお花は飾りたい…という時に出会い即購入! とても可愛くてトイレが華やかになりました :にこ: 迅速丁寧なご対応で安心してお取り引きできました。 季節ごとに他の商品も購入させていただきたいです :あはは:
この度は誠にありがとうございました。 実際に飾っていただいているお写真とても嬉しいです。 他のお洒落な小物と雰囲気が合っていますね^^ グラスはクレイというメーカーのもので、富士山をイメージして作られております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
友人の結婚祝いにプレゼントしました。とても喜んでもらえました!この度はありがとうございました✨
この度はありがとうございました。大切な記念の贈り物にお選びいただき光栄でした。 ご友人様に長く飾っていただけますと嬉しく思います。 画像のご確認もお返事を早くいただき大変助かりました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
写真のとおりの素敵な商品です。 瓶やリボンも可愛くて部屋がとても明るい雰囲気になりました! この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました。 早速お部屋に飾っていただけ嬉しく思います。 リボンはシンプルなのですが光沢が上品で好きなイタリアリボンを使用しております。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
八重桜が美しい、桜のウォーターアレンジ【再販】
贈り物でしたが毎日お花見ができるととても喜ばれました。 本物と思ったようで驚かれていました。 素敵な作品をありがとうございました!