
「大人の可愛らしさや上品さ」をテーマに、クオリティ高いお花をお届けいたします
母の日のプレゼントとして購入させていただきました! 素早く、丁寧な対応をしてくださり、私の思い通りな作品で、プレゼントする側の私が嬉しかったです :にこ: ありがとうございました :あはは:
この度はありがとうございます。とても嬉しい心あたたまるメッセージで励みになります。お母さまに長く飾っていただけると嬉しく思います。またどうぞよろしくお願いいたします。
母へのプレゼントでしたが、対応も早く丁寧でした。 届いた品物もとても素敵で喜んで貰えました。 ありがとうございます♡
この度はご購入ありがとうございました。 これから暑くなり生花は日持ちがしませんので、プリザーブドフラワーで長く飾っていただけたら嬉しく思います。 お母さまにお喜びいただけたとのこと、何よりです。 誠にありがとうございました。
とても親切、丁寧、素早い対応ありがとうございました! 文字を変更していただいたりと、お願いを聞いて下さり感謝しています! 作品は友達のお祝いなので、まだ中を見れていませんが… お友達が開けて見せてもらうのを楽しみにしています♪
この度は大切なご友人へのギフトにお選びいただきありがとうございました。 メッセージも入っておりますので、お部屋に飾ってお楽しみいただけていたらうれしいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛い花が届きました。 コンパクトで、小さめの我が家の仏壇にはちょうど良い感じでした。 早速、飾らせていただいております!
この度はご購入誠にありがとうございました。 長く飾っていただけますと大変有難く思います。 違ったデザインなどもございますので、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 大切なお供えのお花のお選びいただきありがとうございました。
大切なご友人へのお祝いのギフトにお選びいただき光栄でした。本当にありがとうございました。
とても可愛らしくて素敵なお花をありがとうございます! お早い対応と、配達日に関するお願いにも快くお答え下さり本当に感謝です! ありがとうございます。 とても大切にしたいと思います!
嬉しいメッセージを大変にありがとうございます。 とても有難く思います。 こちらの方こそ、文字のご確認等、いつもすぐご対応いただけとても助かりました。 長く飾っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。 作品はとても素晴らしいです。故人も喜んでいると思います。 贅沢を言わせてもらうと、プリザードフラワーのお花が素晴らしいだけにどうしても造花の部分が残念になってしまいます。 でも購入して良かったです。ありがとうございました😊
この度はご購入誠にありがとうございました。 大切なお供えのお花としてお選びいただき、とても光栄に思います。 造花の部分についても貴重なご意見をありがとうございます。プリザーブドリーフと漆が長期間触れあいますと変色の可能性がございまして、大きく飛び出るリーフは特に造花を使用させておりました。(今の時代はお仏壇が漆塗りではないことも多いとは思うのですが) できる限りプリザーブドを多めなど、今後の作品作りの参考にさせていただきます。 購入して良かったと思っていただけたこと、本当に有り難く思います。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
【お名前・メッセージ入れ可能】フレームフラワー(Sサイズ)三日月ver.☆ウエディングお祝い、インテリア、プレゼントにもお勧め
友人の開業のお祝いにお願いしました。 細かな確認を都度してくださり、こちらの伝えたいこともメッセージ上でも汲み取ってくださり、本当にお願いしてよかったと思っています。 ラッピングもとても素敵にしてくださいました。 今回は、贈り物でラッピングしていただいたので、残念ながら実物は拝見できておりませんが、間違いなく喜んでもらえると思っています。このたびは本当にありがとうございました!!またぜひぜひお願いします!!