
「大人の可愛らしさや上品さ」をテーマに、クオリティ高いお花をお届けいたします
定年を迎える、お世話になった会社の先輩に贈りたくて注文しました。とてもステキなものをありがとう!と喜んでもらえました。その場で私も見せてもらえましたが、ステキでした。ありがとうございました!
あらためましてこの度はありがとうございます。喜んでいただけたとのことが何より嬉しいです。 感謝をお伝えになるギフトにお選びいただけたこと光栄に思います。 お時間をとっていただきレビュー大変にありがとうございました。 また励みに頑張りたいと思えました。
レビューが遅くなってしまってすみません💦 無事に届いております💝 色合いがとても綺麗です。お仏壇にお供えするのに丁度良い大きさでした。 娘が祖父母にとお願いしたお品でしたので とても喜んでいます😊 この度は本当に有難うございました✨
この度は誠にありがとうございました。 私も濃いパープルのデンファレにイエローマムの色合わせがとても好きですので、色合いがきれいと言っていただき有難いです。 大切なお供え花としてお選びくださりありがとうございました。 ドームに入っていますので、これからの湿度の高い季節も美しいままお花を保っていただけると思います。 大変ありがとうございました。
希望日時に無事に届き、友人に新築祝いで渡すことができました。素敵だと、とても喜んでもらえました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございます。ご友人様にお喜びいただけたこと何よりです。 グリーンアジサイは、ローズなどのプリザーブドフラワーよりも、より長くもちますので、インテリアでお楽しみいただければ幸いです。 大切なご友人様の新築祝いの品にお選びくださり大変ありがとうございました。
春の模様替え用に購入しましたが、とてもかわいいので目に入るだけで気持ちが明るくなります! とても素敵な作品です!
この度はご購入誠にありがとうございます。 ミモザのビタミンカラーとすずらんのホワイトグリーン、私もとても好きな組み合わせです。 インテリアで長く楽しんでいただけますと嬉しいです。 大変にありがとうございました。
早速飾りました♬サイズもちょうど良いです。 緑があるとイイですね…癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵) 葉っぱを下に伸ばしたり、写真のようにまとめたり 色々と楽しんでみます♪♪ ステキな作品ありがとうございます😊
この度はご購入誠にありがとうございました。 飾っていただいている画像つきでのレビューとてもうれしいです。 (ミモザの画像も拝見しました^^ありがとうございます。) アーティフィシャルは、飾る場所に合わせて好きに曲げていただくことができますので、違った雰囲気でもお楽しみいただけるかと思います。 お隣の帰るちゃんとイエローのお花ともとても合っていますね。 本当にありがとうございました。
凄く可愛く素敵なプレゼントになりました! 友人の反応が楽しみです! ありがとうございました!
この度は大変にありがとうございました。 大切なご友人へのバースディギフトにお選びいただけて光栄です。 プリザーブドフラワーの中でも、ガラスフレームタイプは、より長く美しいままもちますので、長く飾っていただけますと嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
発送前に仕上がり写真を見せていただけたことがありがたかったです。友人へとても素敵な贈り物ができて良かったです。
この度は大変にありがとうございました。 大切な方へのギフトにお選びいただけたこと光栄に思います。 ガラスに守られたお花は、通常のプリザーブドフラワーより長持ちですので、ご友人様が長く飾っていただけますと嬉しく思います。 お忙しいところ、レビューもいただきましてありがとうございました。
今回は母親の誕生日のプレゼントにお願いいたしました。お世話になるのは2回目です。 前回は友人への贈り物だったので、私は実物を拝見しることはできなかったのですが、今回は実物を拝見することができて、お上品さとかわいらしさを兼ねそろえたお花にとても感動いたしました。 前回同様、とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!心のこもった作品を贈ることができて、本当に嬉しいです。またよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございます。 このようなレビューをいただきまして、大変励みになります。 こちらの方こそいつもお伺いなどにすぐご連絡いただけたり、とても助かりました。ありがとうございました。 ご家庭の大切な絆として飾っていただけることが、とても嬉しいです。 本当にありがとうございました。
無事に届きました!母の傘寿のお祝いを探していて、こちらを一目見てすごく気に入ったので購入させてもらいました。誕生日当日まで時間がなくバタバタと急かしてしまったのですが、細やかに対応いただきました。当人もすごく綺麗だと喜んでおりました。本当にありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。 お母様の傘寿のお祝いにお選びいただき光栄です。 そして何よりお母様がお喜び下さったことが何より良かったです。 本当にありがとうございました。 コロナが落ち着き、離れている大切なひとに、気軽に直接会える日がくるよう願っています。
新作【マジカルウォーターアレンジ】上質なひまわりのウォーターアレンジ☆clayガラス使用
夏らしくて可愛いヒマワリです。 この度はすてきな作品をありがとうございました。