
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
久しぶりに、新調しました。 やっぱり、このタイプ(ビニールコーティング)が一番好きです🤗 取り扱いも簡単で安心して使用しております✨ 春らしい柄でとてもかわいい作品ですね❗️ 気に入ってまーす( v^-゜)♪ 受注製作にもかかわらず、短い期間で仕上げ発送して頂きました。 ありがとうございました💕
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊!とても励みになります✨ アネモネ柄、気に入っていただけた事、 前回のお品も長い間 使っていただけて、嬉しく思います💕 沢山活用してもらえたら幸いです(*^^*)!! この度も、ありがとうございましたm(__)m✨

追加のお願いをさせていただいたところ 早々にご対応いただき、ありがとうございました。 またぜひ購入させていただきます🍀
こちらにもレビューをいただき、ありがとうございます😊 ミニポーチ、たくさん使っていただけたら嬉しいです! こちらこそ、またお役立ていただける際には、よろしくお願いいたします😌🙏
ラミネート生地のこちらの柄が大好きで いろいろな大きさのポーチを購入しています。 小物を入れる為に小さなポーチが欲しかったので とても嬉しいです❤️ ありがとうございました😊
お忙しい中 レビューにお時間を割いていただきありがとうございます! この度も、紫陽花柄の作品をご注文をいただき、ありがとうございました😊 たくさん活用していただけたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
お忙しい中、メッセージとレビューまでいただき、ありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸励みになります☺️ おおきめポーチ、気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
ボックスティッシュが入るカバーを探していたため購入しました。間違って踏んづけたりしてベコベコになっていた箱ですが、カバーをつけたら適当にそのへんに放って置いても絵になる可愛さになりました。購入して良かったです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊🫧🍀お返事が遅くなり申し訳ありません🙏 可愛いと言っていただけてとても嬉しく、製作の励みになります! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます☺️✨励みになっております✩.*˚! ビニールコーティング生地のネコちゃん柄、気に入っていただけてとても嬉しいです! この度も、たくさんの作品の中から ご注文をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
イメージ通りの可愛さ、しっかりした作りで、とっても可愛くて大満足です!♡毎日持ち歩くのが楽しみ♡またお買い物させていただこうと思います!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます☺️ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです♪ この度は、ありがとうございましたm(__)m✨ こちらこそ、またお役立ていただける際にはよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
注文して3日で、写真の通りのとても素敵な商品が届きました。生地は汚れを拭き取りやすく、取り外ししやすいストラップがついてること。丁寧な説明書と共に湿気にくい取り出し口のアタッチメントがついてることなど、予想以上にしっかりした作りで、お値段以上の良いものを購入できたなと思ってます。ピジョンの手口ふきとりナップを入れてベビーカーに使用したところ、とても使いやすく気に入っています。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただき たくさんのご感想ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕 励みになります😊🍀 たくさん活用してもらえたら幸いです。 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
大きめポーチ*北欧*レモン♪オムツポーチ等/目安オムツ3〜4枚
本日無事到着しました♪ 大きめを探しており助かりました☺️ サイズ感良し👌しかも可愛く、作りもしっかりしていて大満足です😆ありがとうございました