
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! たくさん使ってもらえたら幸いです🥰🍀 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🥰✨ 丁寧だと言っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
思わず微笑んでしまうぐらい素敵なポーチです。 開封時に傷つけないようにとのお言葉や、同封のメッセージなどのお気遣いからも、大切に作って送ってくださったお気持ちが伝わりました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいですし、ご感想も とても励みになります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀 ぜひたくさん使っていただけたらと思います(*^^*)💕 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
とても可愛いです!友人にあげたいと思っていたので、素敵にラッピングもしてくださっていて嬉しい☺️ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😌💕 可愛いと言っていただき(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊💕 気に入っていただけてとても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

作家さまのティッシュケースを娘にプレゼントして貰い、その可愛らしさと使い易さに大満足💖今回新たに頂いた作品も、お部屋に置いておくだけで優しく穏やかな気持ちが湧いてきそうです🥰お写真以上に上品で可憐なケースにこの度も感激しています✨大切に使わせて戴きますね😊
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます☺️💕 お部屋の中で早速使っていただけているのですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”☘️気に入っていただけて とても嬉しいですし たくさんのご感想 励みになります😊🌷 この度も ご縁を✨ありがとうございましたm(__)m💕
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(´ ˘ `∗)💕 この度も、ご縁をありがとうございましたm(__)m✨ こちらこそ、またお役立ていただける際にはよろしくお願いいたします😊

箱ティッシュケースとウェットティッシュケース、一昨日受け取りました♪(レビューが遅くなりました) とっても丁寧に梱包されており、封筒から可愛くて開封するのが嬉しかったです。ラッピングや使い方なども全てが可愛らしく、 お品物もとても可愛いく、大変丁寧に作られていて感動です :にこ:。 大切に使わせて頂きます。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(o^∀^o)🌷✨ 可愛いと言っていただけて(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕気に入っていただけてとても嬉しいです!! 励みになります🎶 たくさん使っていただけたらと思います✩.*˚ この度は、ありがとうございました😊✨✨
とても可愛いお品物でした。 退職される方へ3点をセットでお渡しできてとても良かったです!ラッピングもとても丁寧でした。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕 簡単ではありますが✩.*˚手作りのラッピングも 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、贈り物に選んでいただき ありがとうございました😊✨✨
大きめポーチ(オムツポーチなどに)*レースフラワー柄*ナチュラル♪目安オムツ3〜4枚
とても可愛くて、生地の触り心地も良く大満足です!! また次に購入するのが楽しみです😊