レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆これからの季節にぴったりの羊毛です。たくさん使って頂けると嬉しいです!こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆ お洋服にも付けやすいサイズ感なのでたくさん使って頂けると嬉しいです!こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。 今回は一番大きいサイズをご注文頂きましたが、ご期待に添えず大変申し訳ありませんでした。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m これからもレビューを参考に改善していきたいと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆ これからの季節に活躍してもらえると嬉しいです! こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事にお届けできて良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
昨日、届きました💕 思った通りとても可愛いです❤️ 気に入りました🤗 ラッピングも可愛くて楽しい気分になりました😍 ありがとうございました❤️ また、見せて下さい💕
レビューありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事にお届けできて良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事にお届けできて良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事にお届けできて良かったです!作品を気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
昨日届きました。ピンクを買いましたがとても可愛いです!これからはニットに、寒くなったらコートにつけたいと思います。お花なので春先もつけられます。ラッピングも素敵なのでプレゼントにもおすすめです☺️ ありがとうございました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
レビューありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事にお届けできて良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
羊毛フェルト クマのスマホケース
とても可愛い😆です 大事に使います