お返事遅くなり申し訳ありません。 レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)mこの度は本当にありがとうございました!
スズメさんのブローチ、とても可愛いです😊🎶 やわらかい表情でつぶらな瞳のスズメさん💕 胸元ににつけると、庭に遊びに来た子がチョンと胸元にとまってくれたような気分になります😊♫ 大切にします☺️💕ありがとうございました✨
お返事遅くなり申し訳ありません。 レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)mこの度は本当にありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありません。 レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)mこの度は本当にありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありません。 レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)mこの度は本当にありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありません。 レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)mこの度は本当にありがとうございました!
早速受け取りました☺️ とても可愛いくて、気に入りました♪ 梱包も丁寧で可愛らしくて。嬉しかったです☺️ これから大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。スズメブローチ気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。作品を気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
シロクマさんの可愛さに一目惚れしました! iPhoneSE用に小さく作成していただいたところ、ぴったり入りました! たまにバッグからひょっこり顔を出すシロクマさんに癒されます :にこ:
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆ これからの季節にぴったりの羊毛ケースなので、たくさん使って頂けると嬉しいです。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆これからの季節にぴったりのブローチなので、たくさん使って頂けると嬉しいです。今年は本当にありがとうございましたm(__)m!
羊毛フェルト お花のブローチ
とても可愛く素敵な作品です。想像していた通りで、手持ちの服につけるのが楽しみです。丁寧な対応もありがとうございました。