
graphic designer
今日、お品物を受け取りました。 とても可愛いので大切に使いたと思います。 ありがとうございました。
商品受けとりました。 とても可愛らしく 気に入りました。 丁寧な梱包でした。ありがとうございました。
レビュー、大変遅くなってしまいすみません。 受け取らせていただいてから数ヶ月、すごく愛用しています。 可愛くて飽きの来ないデザインで、購入させていただいて良かったです。 質問にも丁寧にご回答くださりありがとうございました!
予定より早く届きました。名入りがテンション上がります。大切に使います。
無事に受け取りました。 この度は、ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
とっても可愛らしいスマホケースが届きました! 自慢できちゃいそうです♪素敵な作品ありがとうございます!
かじられちゃった赤りんご* iPhone11/iPhone11pro/iPhoneXS/iPhoneXR/iPhoneXSMax/iPhone8/iPhoneSE/クリアケース
可愛い仕上がりでした。到着も予定より早かったです。ありがとうございました。