
graphic designer
お願いして本当に良かったです。とても可愛くて綺麗で気に入りました。ありがとうございました!
とっても可愛いです♪ ただ匂いが少しキツかったのが気になりましたが しばらく置いておくとそこまで気にならなくなりました。 デザインは素敵です。 ありがとうございました。
とってもカワイイです❤️ 一目惚れで購入しましたが、写真通りのイメージでキレイに仕上げて頂いています。磁石タイプなので軽い力でスッとしっかり閉じてくれますね。 名入れをお願いしたので、更にオリジナル感が出てうれしいです。 作者さん、ステキな作品をありがとうございました(^^)自慢しながら大事に使わせて頂きます★
本日商品受け取りました! お盆に注文したこともあり、もう少し届くの時間かかるかなと思いましたがとてもはやく届きました! 祖母のプレゼントに注文したのですが色も綺麗で喜んでいたので、わたしも嬉しかったです★ ありがとうございました!
名前入りで主張しすぎていないものを探していたのでさりげない名前入り、気に入っています( ˊᵕˋ ) 軽いものが良かったのですが、以前使っていたものより軽量で良かったです♥︎︎∗︎*゚ありがとうございました( ˊᵕˋ )
2回目の注文です 前回のも気に入ってたのですが 私の扱いが悪かったのもあり あちこち欠けてしまったので また注文しました 次は今回迷った手帳型にしてみようかと思います
Strawberry × Strawberry♡ iPhoneケース
届きました。とても可愛くて嬉しいです。お気に入りです!この度もありがとうございました、またよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾