
イラストレーター、デザイナー
こんにちは。レビュー遅くなりました。 プレゼント用のお箸、名入れは持ったことがないとの事で「嬉しい」と喜んでいただけました。ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m 昨日、品物が届きました(*^^*) 途中、色々とご迷惑をおかけしたのですが、快く受け入れて下さいました😊 すごく可愛いくて、感動しました。 家のインコさん達に似た子がいるのが嬉しい😃💕 大切に使って行きたいです。 この度は本当にありがとうございます。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
鳥が大好きな小学生の娘に頼まれて購入させていただきました。 とてもかわいくて、娘も大喜びでした。 コロナ禍で子どもも私も元気をなくしつつありますが、ことりアマビエさんのおかけで少し元気になれました。 ありがとうございました!
本日、無事に商品が届きました。 迅速な対応、丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございました。 とってもかわいいステッカーで、使うのがもったいないぐらいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
友達のプレゼント用に購入しました!大きさも丁度よく、デザインもラッピングもすごく可愛いです︎💕︎ また自分用にも購入したいと思います。ありがとうございました!
耐水・ボタンインコ☆ステッカー
今日無事に届きました🎵迅速な対応、丁寧な梱包をして頂きありがとうございました❤️ うちのインコはコザクラなんですが、ステッカーのインコそっくりだったので思わず買ってしまいました❤️ この前購入したステッカーと一緒に車に貼らせて頂きます。ありがとうございました🎵