
イラストレーター、デザイナー
とても丁寧で迅速なご対応をしていただき、安心して注文することができました :にこ:また、届いた商品もとても可愛く大満足です!また機会があれば利用させていただきます♪本当にありがとうございました!
本日無事届きました! 迅速なご対応ありがとうございました^ ^ 写真通りにとても可愛く、早くプレゼントしたいです。 ラッピングもお願いしましたが、最高に可愛いです。 ありがとうございました。
本日商品が到着いたしました。 鳥フェスで一目惚れしたにも関わらず買い忘れてしまい落ち込んでいましたが、こちらで見つけて購入することが出来て本当によかったです。 我が家のインコ達のごはんスプーンとして使おうと思います。 かわいい商品をありがとうございました。
本日、無事に届きました! 迅速で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 アキクサちゃんのステッカー、本当に嬉しいです♡ 旦那さんと喜んでます(o^^o) また宜しくお願いします🎵
OFUTORISAMA(..• წ •..)A4クリアファイル
全部可愛い商品でとても気に入りました☆彡 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!! また宜しくお願いします♪