
本日無事に到着いたしました✨ とても可愛く素敵なリース、一気に部屋が明るくなり 見るたびに幸せな気持ちになります🌼 梱包も綺麗で宝箱のようでした☺️ 大切にいたします!
この度は、ご縁をいただきまして 誠にありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでよかったです╰(*´︶`*)╯ ミモザのリースがお部屋に春を運んでくれますように☆ またご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします☺️🌱

お花ももちろん可愛いですし、包装も可愛くしていただいて大満足です♡ プレゼンするのが楽しみです(*^^*)
この度は、ご縁をいただきまして 誠にありがとうございます☆ 気に入っていただけて嬉しいです╰(*´︶`*)╯ お相手様に喜んでいただけますように☆ また機会がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたさます☆

無事に届き、早速玄関に飾りました(^-^) 素敵なリースをありがとうございましたm(__)m
この度はご縁をいただきまして、誠にありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ ミモザのリースがご自宅を明るくしてくれますように☆ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

かわいい商品ありがとうございます! 友人に渡すのがたのしみです!
この度はご縁をいただいて、誠にありがとうございます╰(*´︶`*)╯ 気に入っていただけたようで安心いたしました! ご友人にも喜んでもらえたら幸いです☆

すぐに対応いただけて、ミモザの日の前日に届いて嬉しいです。かわいいし、ユーカリの香りに癒されます🎵
この度は、ご縁をいただき 誠にありがとうございます☆ リース、気に入っていただけたようで安心いたしました╰(*´︶`*)╯ ユーカリの香り癒されますよね☆ またご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なリースをありがとうございました ♪ ご丁寧な対応で終始安心して購入することができました 😊💐 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は、数あるリースの中から、 こちらのリースをお選びいただいて誠にありがとうございます😊 リースの方気に入っていただけたようで良かったです☆ こちらこそ、また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します☺️🌱

とても可愛い正月飾りでした。 お正月の飾りを探していて年末の29日に見つけたので年内に欲しいとお願いしましたが快く引き受けて下さりその日のうちに送ってくれました。 おかげで年内に無事届いて玄関に飾ることができました。

毎年飾れるシンプルだけどしっかり お正月感のある門松を探していた時に 出会い、一目惚れで購入しました♡ 届いて理想通りすぎて、更にテンションが 上がって、すぐ部屋に飾りました!!! 毎年お正月が楽しみになりそうです︎☺︎ ありがとうございました!
丁寧なレビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて、安心いたしました(*´︶`*) そんなに気に入っていただける方の お手元にお届けができて、本当に嬉しいです☺︎ 作ったお品を大切にしていただき、 ありがとうございます♪ また機会がありましたら、 どうぞよろしくお願い致します☆

本日届きました!発送がとても早くて助かりました!ありがとうございました♪
この度はご縁をいただきまして、 誠にありがとうございました☆ 商品が無事にお手元に届いたようで安心いたしました^_^ 素敵な新年をお迎え下さいませ☆ またご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願い致します。
ブッダナッツ 幸せを呼ぶブッダナッツ プレゼント お祝い
とても素敵なブッタナッツ🥜が届きました♡ ありがとうございました😊 またよろしくお願いします♪