とても親切なご対応で、気持ちよくお買い物できました♪ 作品もとても可愛く、喜んでもらえました♡♡ また利用したいと思います♫
無事に届いたと母から連絡がありました。 可愛いお花をありがとう!と喜んでいました😊 花も折れたりしてなく綺麗だったそうです。 私はまだ見ていませんが、近々届いたお花を見に行こうと思っています。 ありがとうございました> ·̫ <
無事に届きました! ご無理言ったにも関わらず、丁寧に迅速に対応していただき本当に感謝しています😢ありがとうございました! 手書きのメッセージも嬉しいです☺️ とっても可愛いお花で大満足です!!
この度は、数あるショップの中から こちらのアレンジをお選びいただきまして 誠にありがとうございます☺︎ こちらこそ、迅速にご返信・ご対応いただいて ありがとうございました╰(*´︶`*)╯ 母の日に間に合って良かったです! またご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします☆

母の日にリースを購入させて頂きました!対応も素早くして下さり素敵なものが届いたので大満足です✨
この度は、数あるショップの中から お選びいただきまして誠にありがとうございます☺︎ リースの方、気に入っていただかて安心いたしました╰(*´︶`*)╯ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆

春らしい素敵なリースが届きました♡とっても可愛くて玄関が華やかになりました! 丁寧な梱包も嬉しかったです☺︎

本日無事受け取りました。 素敵なお品をありがとうございます! 部屋が明るい雰囲気になったのと、いい香りで癒されます。 この度は誠にありがとうございました😊

この度は色々な不手際の中、ありがとうございました、すごく可愛くて早速飾りました^_^ 丁寧に梱包くださっていたので、とてもキレイな状態で受け取りました。 ロハスフェスタも是非行ってみたいです^_^
この度はご縁をいただき、誠にありがとうございます☆ ミモザのリース気に入っていただけたようで嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 安心してお手元にお届けできればと思っておりますので、全然大丈夫ですよ☆ ロハスフェスタもまたご都合よろしければ、いらしてください^_^

とても綺麗な色合いのリースで、玄関がパッと明るくなりました♪ 爽やかなユーカリの香りにも癒されます。 丁寧に梱包されてあり、花がひとつもこぼれることなく届きました。 制作状況についてもこまめにメッセージを送ってくださり、信頼できる作者さんです。

すごく可愛くて素敵なリースです。梱包も丁寧で 到着後すぐに玄関に飾りました。春らしいお色で 玄関だけ一足早く春が来たみたいです。
母の日 チューリップの器に入ったカーネーションアレンジ ピンク カーネーション アレンジ 無料ラッピング
とても素敵な作品で母の日のプレゼントとして贈りましたが母も喜んでいました!ありがとうございました!!