とっても素敵なイヤリングが届きました! 結婚式の挙式の際に使用させていただこうと思っているのですが、ヘッドドレスとも合いそうなので、今から使うのが楽しみです♪ この度はありがとうございました^ ^
この度はご依頼いただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです‼︎ ご結婚式で使っていただけるとのこと、 大切な瞬間にこちらのイヤリングを選んでいただけたこと 大変嬉しく思います! えりさまの末永いお幸せを心より願っております♡
《ピアスorイヤリング》ビジューリーフのピアス
とっても素敵なイヤリングが届きました! 結婚式の挙式の際に使用させていただこうと思っているのですが、ヘッドドレスとも合いそうなので、今から使うのが楽しみです♪ この度はありがとうございました^ ^