妻へのプレゼントということでオーダーで作って頂きました。 とても素敵で丁寧に作って頂き妻も喜んでおります。 革の質感も良く、堅すぎず柔らかすぎず優しい感じの質感です。 また何かありましたら宜しくお願い致します。

迅速な対応ありがとうございました!!すごく素敵でした!!家族みんなとお揃いができて嬉しいです😊

商品受け取りました。 とても可愛くて気に入りました(^-^) 素敵です♪ありがとうございました☆
無事届きました。 色もブラックの中にゴールドが生えて 思った通りとても素敵です😊 名前も入れて頂いてありがとうございました。 大切に使います‼︎

早急にお作りしていただき、本当ステキな商品でした\( 'ω' )/ありがとうございました😊!

無事に届きました! また、機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございましたˆᴗˆ

無事受け取りました 手持ちのパスケースにぴったりでした 購入して良かったです! 素敵な商品をありがとうございました
遅くなりましたが、商品無事に届いてます。友達へのプレゼントでしたが、凄く喜んでくれました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します(*'ω'*)
【ネーム入れ無料】シルエットチャームねこ(ブラック)
プレゼント用にネーム入りでお願いしました(写真は加工で名前を消しています)。 迅速丁寧に対応いただきました :笑顔: 作りもとてもしっかりしていて長く使えそう :ういんく: 見た目は可愛いですが性別問わず持てる品だと思います :にこ: