少し前から財布を買い替えようと、長財布を探していて、こちらの商品が目に留まりました。最初はお気に入りに登録してほかの商品を見ていましたが、こちらのお財布が忘れられず…思い切って購入。 買って正解でした✨ 色合いも素敵ですし、カードもたくさん入ります。とても使いやすそうです。 一年の最後に素敵なお買い物ができました。 これから大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました。

凄く丁寧、素早い対応で、商品も凄く可愛くて プレゼント用に買ったのですが、また自分用に注文したいと思います❤︎

商品受け取りました。 とても気に入り、早速つけました!

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 丁寧なお仕事をされていて、とても気に入っております。 素敵で温かい作品を、ありがとうございました。

とても素敵な品が届きました。 ありがとうございました。

無事に届きました。 大切に使わせていただきますね♪ 有難うございました(^-^)
【ネーム入れ無料】オトナのエチケットケース~ミスター~(コンドームケース)
対応も商品も素晴らしかったです!