

レビューありがとうございます😊 肌触りなどいかがでしょうか? イルマはこれからの季節にぴったりな柄ですよね^_^ たくさんご活用くださいね♡ いつも本当にありがとうございます🙏 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します☘️

しっかりとした作りでとても可愛く気に入っています! すぐに発送していただき 手書きのメッセージも嬉しかったです♪
レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けたようで嬉しいです☺️ たくさんご活用くださいね☘️ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙏

洗い替えも欲しくて2種類購入しました。 着け心地も良く紙マスクと同じく 広がるので良かったです。 メッセージが添えられて居て 暖かい気持ちになりました😊 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 使い心地などの感想は本当にありがたいです❤️ たくさんご活用くださいね😊 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します☘️

今日のお昼にお買い物バックを受け取りました。そして早速、午後からのお買い物に持参しました、そのバックに入る事、入ること!裏地も有りしっかりとしているので丈夫で、助かりました。 私の大好きなミントチョコの色合いでとても気に入ってます。 この度は本当にありがとうございます。
レビューありがとうございます♪ 配達が遅延していたので無事に届いて安心しました😊 早速、ご活用頂き、そのご感想までもらえて凄く嬉しいです❤️これからも、たくさん使ってくださいね✨ この度は本当にありがとうございました🙏 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

本日届きましたありがとうございます😊 とても気に入りました。このバッグを持って買い物行こうーって( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎメッセージありがとうございました ✩⃛(υˇωˇυ)
レビューありがとうございます♪ 発送が遅延していたようなので無事に届いて安心しました😊 リュックも気に入って頂けて嬉しいです❤️ たくさんご活用くださいね✨ この度は本当にありがとうございました😊 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙏

今日、無事に届きました。 丁寧な縫製で、素敵な花柄が気に入りました。 大切に使わせていただきます。 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 たくさんご活用頂けたら嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

商品受け取りました。 主人へのプレゼントに購入させて頂きましたが、男性の背中に可愛らしくひっついている感がたまりません(*^^*) ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました^-^ ご主人様へのプレゼントにお選び頂きとても光栄です♡ これからのお出掛けのお供に、ぜひ、ひっつけて行ってもらえたら嬉しいです♫ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊

思った通り、可愛いらしく使いやすそうなワンショルダーバッグでした。縫製も丁寧で感心しております。 大切に使います。
レビューありがとうございます♪ 縫製まで褒めて頂き凄く嬉しいです♡ お出掛けのお供に連れて行って頂けたら幸いです^ ^ この度は本当にありがとうございました。

コチラのマスクはどれもほんとーに可愛くて素敵です!!こんな時だからこそマスクで気持ちをアゲたい子供らも大変気に入ってます。 そしてコチラのマスクをつけていると「可愛いねーっ」と、お声をかけてくださる方もいます。 「お母さんが作られたんですか?」と聞かれるので「いえ、作って頂いたものです」と答える時が少し恥ずかしいのですが。本当に子供達も気に入って毎日使っているので、いつも手洗いして大事に使ってます。ありがとうございます!!
レビューありがとうございます😊 私の方が素敵なお言葉をたくさんもらって幸せで気持ちが上がります‼️本当にありがとうございます❤️何よりお子様たちに気に入って使ってもらえることが凄く嬉しいです😆✨この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

一目惚れで購入しました。春っぽくてとても可愛かったです。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 たくさんご活用頂けたら幸いです❤️ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
リバティ*マスクカバー*イルマ
レビューが遅くなりました。いつもありがとうございます。 前回はエコバッグを今回はマスクカバーを送って頂きました。 コンビニの無料のビニール袋も7月から無くなり、そしてマスクは1年中必要となり、私にとっての生活の必需品を助けて下さり有り難うございます。不識布だけだと化粧で内側が直ぐに汚れるし、外側は味気ないしと思い、リバティー柄に飛びつきました。そして夏らしい柄のカバーを見つけて購入しました。使用後は洗い、擦り切れるまで使わせて頂きますね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。