

こちらにもレビューありがとうございます🙏 ペン立てまで気に留めて頂き本当に有難かったです☺️💕 実物も気に入って頂けたようで安心しました✨ この度は本当にありがとうございました😊 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤲

昨日、無事に届きました✨ いつも丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございます😊 雨に濡れないようにビニール袋に入れて発送していただいて、とても安心して受け取れました。 違うタイミングで購入したペン立てと一緒に、それも早く発送していただいて嬉しかったです✨ マスクケースは2回目の注文ですが、自分が使用してとても良かったので、母にプレゼントしました。 とても感激して喜んでくれました❗️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 梱包は簡易的でオシャレからは掛け離れていますが😅せめて雨や郵送途中で袋がボロボロにならないようにと気を付けていたので、そんな風に言って頂けて嬉しいです❤️ マスクケースも実際に使用した後のリピートは凄く光栄です‼️この度は、本当にありがとうございました😊✨

雨用の梱包に驚きました!丁寧な梱包です。風を開けた途端、写真で見るより可愛くて生地もしっかりしてて大満足です!1つは高齢の母にプレゼントしましたが、とても喜んで早速自分のバックに入れてしまいました笑
レビューありがとうございます♪ お母様にも喜んでもらえて凄く嬉しいです❤️ たくさんご活用くださいね✨ 感染源になると大変ですので、小まめに洗ってくださいませ🙏 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤲

レビューがおそくなり、申し訳ございません。 対応もとても早く安心してお取引ができました。 :にこ:とても気に入って使用させて頂いています。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 実物も気に入って頂けて嬉しいです❤️ 感染源になると大変ですので、小まめに洗ってくださいね🙏 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊

今日届きました。 今の時期必要だったので🎵早く送って頂き有り難うございます。 カバンも買わせて頂きましたが、縫製も綺麗にできていて、お友達にもプレゼントしたら喜ばれました。 また購入したいです‼️
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 食事時や外出先などで、マスクケースは大活躍すると思いますので、たくさんご活用くださいね😊✨ 感染源になっては大変ですので、小まめにお洗濯をお願い致します🙏💦 この度は本当にありがとうございました♡ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤲

商品無事到着しました! 想像以上に可愛くて丁寧な縫製で益々気に入ってしまいました😊柄違いも欲しくなりました。 大切に使わせて頂きます。 また宜しくお願いします。ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 リュックも気に入って頂けて私も凄く嬉しいです❤️ たくさんご活用くださいね✨ この度は本当にありがとうございました😊 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙏

商品無事に届きました。 ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⭐︎
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 この度は本当にありがとうございました😊 こちらの方こそ、また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙏

昨日届きました😊 生地はラメがさりげなく入っていて可愛いし丁寧な作りでとても満足しています✨✨ タナローンはやわらかく肌触りも良いしこれからの季節にぴったりなので大事に使っていきます💐 メッセージもありがとうございました☺️
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました😊 そうなんです^_^ アデラジャには、さりげなくラメが入っていますよね✨ それから、タナローンはお洗濯後の乾きも早いので、感染源にならないよう小まめに洗ってくださいませ🙏 この度は本当にありがとうございました😊 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤲

昨日、無事に届きました! 雨に濡れないようにビニールに入れて発送していただいて、とても綺麗に届いて感激です😊 個別に色々と対応もしていただけて、親切にしていただいて感謝しています✨ 商品もとても素敵で、実物を手にしてとても満足しています❗️ マスクカバーを洗い替え用に2つ購入したので、清潔を心がけて使わせてもらいますね💖 リバティ柄の色合いと、布の質感がとても心地良くて、お気に入りです✨ マスクケースも気になるので、追加で検討中です😊 ありがとうございました🙏
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました😊 実物も気に入って頂けたようで私も凄く嬉しいです❤️ リバティは肌触りが良く、お洗濯後も乾きが早いのがポイントです✨たくさんご活用くださいね🙏 それから、マスクカバーも気に留めて頂き感謝です✨ この度は本当にありがとうございました🙏 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します☘️

本日お品物を受け取りました。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました^_^ この度は本当にありがとうございました😊 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙏
便利グッズ*ペン立て*小物入れ
昨日無事に届きました✨ 仮置きマスクケースと一緒に、早く送ってくださって、ありがとうございました😊 梱包も雨に濡れないよう配慮していただいて、気持ちよく受け取れました✨ ペン立ては以前から気になっていた品物で、それもとても気に入った色でした💖 実物もしっかりとした造りで、丁寧な縫製で素晴らしいです✨ 早速使わせてもらってます❗️ 大きさもちょうど良くて、使い勝手がいいです👍 他にも気になる商品がありますので、今後ともよろしくお願いします😊