
2度目の購入です! 今回も友達にとても喜んでもらえました! 予定より早く届いてとても助かりました! めっちゃ可愛いのでまた利用させてもらおうと思います!
出産祝いに購入させていただきました。 注文から手に届くまで思った以上に速くてとても助かりました! 丁寧にラッピングもしていただいて、とても良かったと思います。 またよろしくお願いします
友人に二人目が生まれたので、上の子の時にプレゼントしたブランケットの色味に合わせて購入しました♡丁寧なメッセージもいつもありがとうございます!兄妹で長く愛用できると喜んでもらえました!!!
無事に届きました!商品はもちろん、ラッピングもとても可愛くて、プレゼントするのがとても楽しみです♡いつも素敵な商品をありがとうございます!!
刺繍| cotton kinchaku お着替え入れ おむつ入れ
可愛いお品物が届きました♪ 友人の赤ちゃんにプレゼントします😊