
この度はありがとうございました。 上の子の時にも購入させて頂きました。 対応がとても親切で可愛い商品なので 届いた時に温かい気持ちになります😌💕 また機会ありましたら購入させて頂きたいです。
無事届きました𓈊ˊ˗ 身内の出産祝いに購入させて頂きました🩷ྀི 可愛くて、渡すのが楽しみです💫 ありがとうございました˙˚ᜊ ᜊ˚˙
とても可愛いお品ありがとうございます♡ 納期も事前に確認したところ、間に合うようご提案してくださいました! サブバックとしてたくさん使えそうなので長く楽しめそうで嬉しいです! ありがとうございました♡
迅速な発送、ありがとうございます!最高に可愛いです✨大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!
やわふわ💕名入れ ブランケット(pink-botanical) 出産祝い ギフト
無事届きました!ラッピングしてあるので、全体を広げてみることや肌触りはわかりませんが、名入れと誕生日がはいった特別なブランケット、友人にプレゼントするのが楽しみです(^^) ありがとうございました♪