カワイイもの職人
可愛いです! 写真で一目惚れしましたが、実物はもっともっと可愛くて顔が緩むのを抑えられません♪ 細部まで丁寧なつくり、今にも動き出しそうです。 素敵なお品をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます(^^) 作品を気に入っていただけたようで嬉しいです🎶 心温まるお言葉をたくさんいただき励みになりました😄 サンタインコちゃんを末永くよろしくお願いいたします🙇
お客様専用ページ
可愛いです! 写真で一目惚れしましたが、実物はもっともっと可愛くて顔が緩むのを抑えられません♪ 細部まで丁寧なつくり、今にも動き出しそうです。 素敵なお品をありがとうございました。