たべもの雑貨作家
本日届きました。 無類のパン好き、そして食いしん坊のわたくしには、どストライクの作品です。 可愛いです。写真よりも美味しそうです。 (*^^*)
数ある作品の中からお選びいただき、誠にありがとうございます :笑顔: これからも「美味しそう!」と思っていただけるような作品作りに励みます!
本物そっくり、あまりの可愛さにニンマリでした^^かごに入った詰め合わせっていうのもポイント高かったです。 大切にしますね!
お褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます :あはは: 作品作りの励みになります :にこ: レビューいただきありがとうございました!
【ミニチュアフード】パン3種のブローチ(カスタードコロネ・チョコドーナツ・クロワッサン)
本日届きました。 無類のパン好き、そして食いしん坊のわたくしには、どストライクの作品です。 可愛いです。写真よりも美味しそうです。 (*^^*)