
おりひめ
こちらこそ、嬉しい評価、素敵なレビューをありがとうございました(*´▽`*)
本日無事作品の方が到着致しました。 友人の誕生日プレゼントにと思い購入したのですが、開封した時、余りの美しさに見惚れてしまいました(*^^*) 対応も梱包もとても丁寧で、感激しております。 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(._.)m
無事にお届け出来て良かったです(´▽`) 素敵なレビューをありがとうございました✨ ご友人への誕生日プレゼントに私の作品を選んで頂けて何よりも嬉しかったです。 この度はスムーズで気持ちの良い嬉しいお取引をありがとうございました。 また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
本日商品受け取りました。プレゼント用ラッピングにも対応して頂きありがとうございました♪思ったとおりとても可愛くて渡すのが今から楽しみです(*‘ω‘ *)ストラップも可愛くて早速使わせて頂きます♪
嬉しい評価、素敵なレビューをありがとうございます(*´▽`*) 無事に大切なプレゼントをお届け出来て安心致しました。 ストラップも気に入って頂けて凄く嬉しいです。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
とてもとても素敵なお品が届きました!さっそく装着・・・ 今後も おりひめさんの作品を楽しみにしています。 この度は丁寧なご対応ありがとうございました^^
josebeee様に、気に入って頂けて幸せ感でいっぱいです。 ありがとうございます(*´▽`*) この度は温かいお心遣いをありがとうございました。 これからも頑張って制作して行きますので見て頂けたら幸いです。 これからもご縁が有りますように・・・ 宜しくお願い致します。
本日届きましたありがとうございます! 想像以上の素敵作品でした :あはは: 繊細な造形に匠な色使い、ひとつひとつが 世界観を持った、とても華やかな作品に 大興奮です :にこ: :にこ: 同封して頂きましたチャームもとっても素敵 :にこ: 作品だけでなく、迅速なご発送もして頂き感謝感謝です。 本当にありがとうございます!!
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入って頂けて何よりも嬉しいです(*´▽`*) ありがとうございます! チャームも気に入って頂けて嬉しいです。 素敵なご縁に感謝しております。 この度はスムーズで気持ちの良い嬉しいお取引をありがとうございました✨✨✨
初めてminneで購入しました。 とても素敵なデザインで、とても可愛い作品です。思っていたよりも大きくて嬉しかったです。
無事にお届け出来て安心致しました(*^-^*) 初めてのminneで、私の作品を選んで頂けて凄く嬉しかったです。 ありがとうございました。 そして、イヤーカフを気に入って頂けて幸せ感でいっぱいです。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました✨✨✨
レビューが遅くなりまして m(__)m💦 今回も素敵な作品をありがとうございました (*^^*) kotalove11様の作品が大好きです (*^▽^*)❤️ 【 ピンク色の優しいコスモスイヤーカフセット】 以前に購入させて頂いたイヤーカフが、耳が痛くなることも落ちてしまうこともなくとてもいい感じなので、今回もイヤーカフを購入させて頂きました (*^▽^*)🎵 コスモスとのことですが、ピンクのお花が春っぽくもあるので、これから活躍しそうです (^◇^) 【 ✨華やぐ乙女の幸せのクローバー・ドライフラワー・ハーバリウム ペンダント】 とにかく色の組み合わせが素敵で一目惚れでした (*^▽^*) レッドピンクがとっても綺麗です (//∇//)❤️ 個人的には肌の上だと黄色のお花が目立たなくなる気がするので、濃い色の服と組み合わせようと思っています (*^▽^*)🎵 それとゴールドのリング、身につけるとこれがあることによって更に素敵さが増しました ( 〃▽〃)✨ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します m(__)m
この度も無事にお届け出来て、素敵なレビューを頂けて幸せ感でいっぱいの私です(*'▽'*) ありがとうございます💕 ミヤ様に、イヤーカフを着けて頂けた感想を聞かせて頂き、これからの作品作りの励みにさせて頂きます🎵 頑張ります❗ そして、ハーバリウムペンダントもミヤ様に気に入って頂けて凄く嬉しいです(*'▽'*) ミヤ様との嬉しいご縁に感謝しております。 この度もスムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました✨✨✨
昨夜無事届きました。綺麗で素敵な ブラウンの薔薇とビジューの イヤーカフをありがとうございました。 ずっと大事に大切に身に付けさせて いただきますね。またいつかご縁が ございましたら、どうかよろしく お願いいたします。
この度も無事にお届け出来てほっと致しました。 そして、イヤーカフを気に入って頂けて凄く嬉しいです。 いっぱい着けて頂けたら幸いです。 今回もスムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また、是非、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します✨✨✨
無事に大切な簪をお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 いっぱい着けて頂けたら幸いです。 この度はスムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました✨✨✨
可憐な紫・紫陽花 ミニイヤーカフセット
いつもステキな作品をありがとうございます。連絡も発送も早くていつも感動してしまいます(*^^*) 今回は2種類とも紫でしたが、けっこう映える色合いなので、雨の季節にもピッタリです。 まだまだ気になる物があるのでまた是非、購入したいと思ってますので、その際はよろしくお願い致します。これからもステキな作品を作って下さいね。