
おりひめ
本日無事届きました。バラやビジュー等で彩られ、華やかながらもリボンが可愛さを引き立てていますね( ´͈ ᵕ `͈ )おまけでイヤホンジャックも付けて下さり、ありがとうございます✨大切に使わせて頂きます。この度も迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度も無事にお届け出来て安心致しました。 そして、嬉しいレビューをありがとうございました。 イヤホンジャックも気に入って頂けて何よりも幸せ感でいっぱいです✨✨✨ ありがとうございます。 またご縁が有りましたら宜しくお願い致します。 今回も気持ちの良いお取引をありがとうございました✨
気に入って頂けて何よりも嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございました! また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません!プレゼント用に購入させていただいたのですが、開けた瞬間にとても喜んでもらえて私もとても嬉しくなりました😊今度はぜひ自分用でも探してみたいと思います!ありがとうございました!
大切な方へのプレゼント用に選んで頂けて凄く嬉しいです。 ありがとうございます。 そして、気に入って頂けて何よりも幸せ感でいっぱいです。 この度は素敵なお取引をありがとうございました。 また、ご縁が有りますように! 宜しくお願い致します✨✨✨

本当に素敵なお品物をありがとうございます(*´꒳`*) イヤーカフをずっと探していて、一目惚れで衝動的に買ってしまいました😆 キラキラしててドレスアップした時も可愛く身に付けられそうです(*´꒳`*)ストラップと併せて大事に使わせていただきます。 発送も早くて本当に嬉しかったです!ありがとうございました✨✨
無事にお届け出来て、凄く心のこもった嬉しいレビューをありがとうございます(*´▽`*) 頂けて幸せです✨ そして、作品を気に入って頂けて何よりも嬉しいです。 この度はスムーズで気持ちの良い素敵なお取引をありがとうございました✨✨✨
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。 先日無事に商品を受け取り、作品の美しさに感動しました!毎日大切に使わせていただきます。可愛らしいストラップも同封して下さりありがとうございました✨ 発送までの丁寧な対応、とても嬉しかったです。ありがとうございました。またご縁があればよろしくお願いします✨
凄く嬉しい、素敵なレビューをありがとうございました(*´▽`*) 頂けて幸せ感でいっぱいの私です。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました✨✨✨ また、是非ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
本日無事届きました。とても綺麗で 素敵な、赤いビジューと黒い薔薇に、 パールリング付きのお洒落なイヤーカフ セットをありがとうございました。 ずっと大事に大切に身に付けさせて いただきますね。
この度も無事に大切なイヤーカフをお届け出来てほっと致しました。 そして、イヤーカフを大切なywlove様に、気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございます。 こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました(*´▽`*)
本日商品確認致しました! 迅速な連絡と発送ありがとうございます😊 丁寧な梱包で、素敵なストラップも同封してくださっていて感激です(*´◒`*)✨ 作品もとても素敵で、 どんどん身に付けさせていただこうと思います! この度は本当にありがとうございました!😊 またご縁がありましたら利用させていただきます✨✨
無事に大切な簪をお届け出来て安心致しました! そして、凄く嬉しいレビューをありがとうございます。 私は、幸せ感でいっぱいです💕 ありがとうございます。 03k7様に簪をいっぱい身に付けて頂けたら幸いです。 この度は本当に気持ちの良いお取引をありがとうございました✨✨✨ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
本日無事にお品物届きました(❁´ω`❁)! 本当に可愛くて、早速持っている服と合わせてみました♪ とても素敵なストラップまで、ありがとうございます! 大切に使わせていただきますね。 これからも作品を拝見したいと思いますので、どうか宜しくお願い致します!
無事にお届け出来て安心致しました。 そして、凄く嬉しいレビューをありがとうございました(*´▽`*) 気に入って頂けて幸せ感でいっぱいです。 これからもご縁が有りましたら宜しくお願い致します✨✨✨
この度は丁寧に対応してくださりありがとうございました。なにより商品がとても素敵で気に入っております!着け心地も緩すぎずキツすぎずで丁度良いです。これから大切に使わせて頂きますね。
無事にお届け出来て、作品を気に入って頂けて凄く嬉しいです。 ありがとうございます。 いっぱい着けて頂けたら幸いです。 この度はスムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました✨✨✨
初花(桜桜)イヤーカフセット
本日届きました!画像より大人可愛い感じですね もう少し暖かくなったらつけたいと思います♪