猫ハウス製作

レビューありがとうございます。 お返事がとても遅くなってしまい、すみません。 猫ちゃんワンちゃんの愛らしい素敵なお写真いただいて、幸せな気持ちになれました。 3色のモチーフもいいなぁと、私も思いました(^^) このたびは本当にありがとうございました!
本日無事受け取りました。 とても丁寧に作っておられますね✨ 猫も興味津々で箱から出して早々中に入ってましたし、先程も逃げ込んでました(笑)気に入っているようです。ありがとうございます☺
レビューありがとうございます! 素敵なお写真もいただいて、幸せな気分になれました(^^) 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 このたびは本当にありがとうございました。

気に入って使っています。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます。 リピートでのご注文、本当にありがとうございました。頂いたご要望に近い出来上がりになっていたら幸いです。 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ちぐらを使い始めて秋冬春を越えて初夏を迎え、猫二匹も自由で色々な使い方で自分の癒やし場所にしているようです😆そのせいもありだいぶ年季が入ってしまいました。ちぐらの上は座り場所として丸~く良い具合に凹み、天井が低く成ったことで更に落ち着くのか爆睡しています。時々天井を中から押して元に戻すんですが、「駄目~!」と言わんばかりに駆け寄り「ドン!」とジャンプして乗り凹ませてしまいます。気に入って居るようです😄1,9キロの猫が今や5キロ!凹みますよね😅でも猫のイタズラにも柔軟に変形する丈夫なちぐらを有り難う御座いました!😸
レビューありがとうございます! ずっと愛用してくださっているんですね!とてもありがたいです。本当にうれしいです。 長く使ってくださってのご感想を頂く機会はそんなにないので、とても参考になりました。 猫ちぐらは中はもちろんですが、上に乗るのも心地よいみたいで、ベッドのようになってしまうのですね!年季が入ってきても、これからもよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりすみません。 メッセージの方で、詳しく感想も教えてくださって、とても参考になりました。 このたびは本当にありがとうございました(^^)
思っていた以上に早く届けていただきました。 梱包も丁寧にされていました。 連絡もこまめにいただいていたので安心して到着を待っておりました。 肝心の我が家のにゃんも気に入ってくれたようで 到着した日から中に入って寛いでくれました。 部屋のインテリアにもマッチして大満足です。 3.2キロのにゃんですが、下にタオルを敷いても余裕です。 この度はいいお品を作っていただきありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりすみません。 素敵なお写真もいただき、感激でした! 気に入って使ってくださっていて、とてもありがたいです。 このたびは本当にありがとうございました(^^)
今日届きました。好き嫌いが多い子で使ってくれるか心配でしたが、すぐ中に入って爪とぎ😱でもその後中でくつろぎ始めました。気に入ったみたいです❗ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえてとてもうれしいです(^^) 一目ひとめ編んでありますので、爪とぎで壊れることはないですが、薄手のブランケットなど入れてあげてもよいと思います。 このたびは本当にありがとうございました!

今回はサイズを大きくしてのオーダーでしたが、オーダーしてから商品が届くまでわずか6日で到着! 作りはしっかりしてて、実際を目の当たりにして素敵な商品に感動しちゃいました! 我が家の猫も直ぐに気に入ったようで早速入って寝てました(^ω^) 我が家の猫は大きい子な上、もう一匹いるので二匹で仲良く入れる大きさでとても喜んでます! 今回は良い買い物が出来て良かったです! ありがとうございました(๑•∀•๑)
レビューありがとうございます! 素敵なお写真をいただいて、とても感激しています。 早速使っていただけて、猫さんも寛いでいるみたいで、気に入っていただけて、とても幸せです。 このたびは、本当にありがとうございました!
今届きました。とても丁寧に作ってあり感激です。ウチの子が早速入って寛いでいます。Lにしましたが十分な高さがあるのでお気に入りの布団やヌイグルミを入れても大丈夫です。ありがとうございました。
レビューありがとうございました! せっかくレビューしていただいたのに、返信を忘れてしまい、しかも大分経ってしまい、申し訳ございません。 いただいたかわいいお写真も保存させていただいてます(^^) 本当にありがとうございました!
注文から2週間かからず作っていただき感謝です! 思っていた通りの丁寧で綺麗な編み目に感動しました✨大きいので部屋に置いたら存在感あるかな〜と思っていましたが、とても部屋に馴染んで可愛いです(o^^o) うちの子は警戒心が強いのでまだ恐る恐る少し入っただけですが、あの様子だとすぐにお気に入りの場所になると思います。 お願いして本当によかったです❤️素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、すごくうれしいです(^^) 猫さんも、少しずつ慣れて、愛用していただけるといいなぁと思っています。 このたびは、本当にありがとうございました。
orie10さま専用
本日、オーダーさせて頂いた猫鍋、猫ちぐらが届きました!早速、犬も猫もこぞって楽しそうに入っております。我先にとわいわい奪い合いです(笑)お品物はすべてとても丁寧で重厚そうで持つも程よく軽く、しっかり丈夫そうで大満足です!三毛柄モチーフもとっても可愛いです!このたびは素敵なお品物をありがとうございました!!!