猫ハウス製作
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 いっぱい寛いでください(^^) こちらこそ、本当にありがとうございました!
猫ちぐらLを購入させて頂きました。初めは中には入らず、上にあがる形で使ってたので天井は凹んでます😅そして肌寒くなると中に入るように👍今では爪研ぎにも大活躍、ぐっすり眠りたい時に使ってて、安心出来る『我が家』のようです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 2段ベッド仕様になっているのですね(^^) 気に入って使っていただけて本当に嬉しいです。数ヶ月使っていただいてのご報告、とても参考になります(^^) 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 かわいいお写真もありがとうございました! いっぱい寛いでリラックスしてもらえたらうれしいです(^^) このたびは本当にありがとうございました。
ちぐら 届きました。 ニオイが気になる方もいらっしゃるうですが 私は全く気になりませんでした。 猫の前に置いたところ 吸い込まれるように入って行きました(^○^) なので家の猫もニオイは気にならないのでしょう。 すごく丁寧にしっかり編まれているので 丈夫そうです。 発送も我儘を聞いて下り ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、安心しました。 吸い込まれるように入ってくれたのですね(^^) とてもうれしいです! このたびは本当にありがとうございました!
猫ちぐら(大)と猫なべ(緑)届きました。 とっても丁寧で丈夫に作られていて感動です。 飾っておきたい位です。早速、わが家の猫5匹にチェックさせたところ、怖がる事も無く入ったり出たり順番に試していました。注文して良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とてもうれしいです(^^) 猫さんたちにも早く慣れてもらえて、安心しました。 このたびは本当にありがとうございました。
闘病中の猫の為に購入しました。とても可愛らしく、しっかりと作られていて大変感動しました。 思っていたよりも早く送っていただけて感謝しています。大切に使わせていただきます。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 本当は、もっともっと早くお届けできれば、と思っていました。少しでも気持ちよく寛いでもらえたらと思います。 このたびは本当にありがとうございました。
こちらこそ、リピートでのご購入ありがとうございました! 素敵なお写真をたくさんいただいて、すごく励みになります(^^) このたびは本当にありがとうございました。
本日、猫ちぐらが届きました(^o^) とても丁寧でしっかりした作りで ステキですね! MサイズとLサイズで迷っていたんですが 4.6キロの我が家の猫ですが Mサイズでもゆったり寛げているようです^_^ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! とってもかわいいお写真もいただいて、とてもハッピーな気持ちになれました(^^) このたびは本当にありがとうございました!
本日受取りました!! 猫達も興味津々で早速入ってくれました! とてもしっかり、丁寧に作られていて感動です! 対応もとても親切で安心しました。 また機会があったらお願いしたいです。 ありがとうございました(´∀`)
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりすみません。 すぐに入ってくれたのですね! 気持ちよく寛いでもらえたらうれしいです。 このたびは本当にありがとうございました(^^)
猫ちぐら Lサイズ 受注製作品
本日、猫ちぐらと、ねこ鍋2点届きました(^^) 出した瞬間から2匹の取り合いです(*^_^*) 購入して本当に良かったです♡ 素敵なお品をありがとうございました!