
木工&ワイヤー雑貨
無事に届き安心しました! そして嬉しいお言葉ありがとうございます♡ たくさん使って下さいね♪ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
無事に届き安心しました! そして嬉しいお言葉ありがとうございます♡ たくさん使って下さいね♪ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
11月の引っ越しに向けて購入し、新居で毎日使用しています( ˆoˆ ) 木の温もり・お花の形が可愛くて、使いやすくて購入させていただいてよかったです♪ ありがとうございました!
無事に届き安心しました! そして嬉しいお言葉ありがとうございます♡ たくさん使って下さいね♪ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
そう言っていただきとっても嬉しいです♡ たくさん使って下さいね! またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♪
無事に届き安心しました! そして嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♪
そう言っていただきとっても嬉しいです! たくさん使ってくださいね♡ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願いいたします♡
そう言っていただきとっても嬉しいです! たくさん使って下さいね♡ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願いいたします♡
リピートいただき本当に嬉しいです! 製作の励みになります♡ たくさん使って下さい♪ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します!
そう言っていただきとっても嬉しいです! またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
花のカッティングボード大 トレイ
終始丁寧なご対応頂きまた大変丁寧で可愛い、機能的なお品をお譲り頂き感謝申し上げます😌 大切に日々活用させて頂きます。 この度は大変お世話になりましたm(._.)m