
木工&ワイヤー雑貨
ご縁頂きます度、終始丁寧なご対応頂き感謝申し上げますm(._.)m 私がお譲り頂きましたお品を娘が私もと再度お譲り頂きました。 大変丁寧なお品、可愛い💠の一言です。 大切に活用させて頂きます✨😌✨ この度も大変お世話になりましたm(._.)m
ご縁があったこと嬉しく思っています♡ そして嬉しいお言葉ありがとうございます。 娘様にもたくさん使っていただけたら幸いです! またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
本日届きました。 とても可愛くてキッチンに立つとずっと眺めてしまいます。既に穴に紐を通していただけたのですぐにフックにかけられて助かりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡
そう言っていただきとっても嬉しいです♡ 制作の励みになります✩ たくさん使って下さいね! またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♪
無事に届き安心しました! そして嬉しいお言葉ありがとうございます♡ たくさん使って下さいね♪ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
そう言っていただきとっても嬉しいです♡ たくさん使って下さいね! またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♪
そう言っていただけて嬉しいです! たくさん使って下さいね♡ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♪
そう言っていただきとっても嬉しいです♡ たくさん使って下さいね! またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♪
無事に届き安心しました! そして嬉しいお言葉ありがとうございます♡ たくさん使って下さいね♪ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
無事に届き安心しました! そして嬉しいお言葉ありがとうございます♡ たくさん使って下さいね♪ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
商品無事届きました。ストウブ鍋を購入したので鍋敷きをさがしてました。可愛いくて鍋を使う時に敷くのが楽しみです。このままで、テーブルに出しても可愛い。丁寧な作りです。ありがとうございました😊
無事に届き安心しました! ストウブを乗せたら可愛いいだろうなぁと想像しました♡ たくさん使っていただけたら幸いです! またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♪
蜜蝋のみお花鍋敷き 穴大きめ
本日届きました(*^^*)すごく可愛いので大変気に入りました♪この度は、ご縁を頂きありがとうございました!