先ほど受け取りました :にこ: 無添加・着色料控えめ、なのに安く買えて大満足です♪ おまかせだったため、中身は箱を開けるまでの楽しみでしたが可愛くて満足です♩ また機会がありましたらそのときはよろしくお願いします :あはは:
このたびも素敵なバースデークッキーの詰め合わせを作っていただきありがとうございました! 差し上げた方にもたいへん喜んでいただけました。繊細なレース模様のお名前クッキーやメルヘンの世界から飛び出てきたような可愛らしい動物クッキー、それからキラキラの宝石やお花、美味しそうなケーキ型のクッキーなど、最高に可愛らしく詰め合わせていただきました。また次回もよろしくお願いします!
本日無事に受け取りました❣️ 以前お願いしたクッキーがとても可愛かったのでリピートさせていただきました😊 今回も、メッセージ2点を素敵に入れていただき、アイシングのカラーもパステルピンクや紫で美しく飾っていただいて大変満足でした♡ 次の機会にもぜひまたよろしくお願いいたします🎵𓈒𓏸
この度はありがとうございました。 お盆前に購入させていただき、無事1週間で到着。 水色と白色希望で注文させていただいたところ、こんなにも可愛いクッキーで、とても嬉しくなりました。 おかげさまで素敵な誕生日ケーキを完成させることができました。 前回注文させていただいた時は、全てプレーンのクッキーでしたが、今回2つ(うさぎとカップケーキ)は焦茶色のクッキーで、その2つだけニオイが独特で完食できずでした。他はとても美味しかったです!! 購入しやすいお値段で、こんなにも可愛いクッキーを作って下さるお店は、こちらだけだと思います! 本当にありがとうございました。
メッセージクッキーセット
とてもカワイイアイシングクッキーです😊 名入り商品なのに、発送も早く助かりました! また何かイベントの時などに購入したいです!