1歳の誕生日から毎年オーダーさせてもらっていて 先月の次女のに引き続き長女の誕生日用にもオーダーさせていただきました♡ とってもかわいくて娘もクッキー見て大喜びでした (♡˘︶˘♡) ありがとうございました♡⃛ ̖́-
とても可愛く作っていただきラッピングも とても素敵で本当に嬉しいです❗❗ あまり時間の余裕のない時期にオーダーする事を思いつき、デザインの提案をしていただき、到着希望日を相談し無事に本日届きました。 明日子供が所属しているクラブの仲間に1年のお礼の品物として渡します。 みんなとても喜ぶと思います❗❗ また是非オーダーしたいと思います。 この度はありがとうございました。
この度はとても素敵な作品をありがとうございました🌸 細かな要望にもお答えいただき、想像以上の商品でした。 大満足です!梱包も丁寧でとても嬉しかったです! ぜひまたオーダーさせていただきたいです✨
次女の2歳の誕生日用にオーダーしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今年は娘に動物と色を選んでもらって 作っていただきました✧︎*。 (わんちゃんと黄色) とってもかわいく仕上げていただけて大満足です♡⃛ ̖́- 来月の長女の誕生日用もお願いしようと思っています♡♡ ありがとうございました(♡˘︶˘♡)
このたびも急な注文にも関わらずたいへん丁寧に仕上げていただきありがとうございました。バレンタイン用のプチギフトにくまさんクッキーを作っていただいたのですが、どの子も本当に可愛らしくて眺めているだけで幸せな気持ちになります。差し上げる方にも喜んでいただけること間違いなしです。またぜひ次回もよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました! 要望にお応えいただき想像以上に素敵に仕上げていただきました♪ みんなにも喜んでいただけて、優しい甘みのクッキーでこちらでお願いして良かったです。
バレリーナうさちゃん🩰アイシングクッキー
めちゃくちゃ可愛いです🩷 食べるのが勿体無いくらい繊細で美しい仕上がりです。 お友達に渡すのが楽しみです。 ありがとうございました! また必要な際は利用させていただきます。