布小物作家 ~紡いだ物語を作品に添えて~
作品手元に届きました☆ 素敵なラッピングと温かいメッセージとても嬉しかったです♡ダリア柄も内側のボルドーカラーも、大好きな感じです(*´∀`*)またぜひ購入したいです。 ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) お財布、お気に召して頂けて本当に嬉しいです(^-^*) 華やかなダリアの柄に合うようにと、ボルドーの色を組み合わせてみました。 お手元に、そっと華やかさを添えるお財布、お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと嬉しいです(o^-^o) こちらこそ、またご縁を頂けた際には心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
本日受け取りました! 丁寧につくられていて、触り心地がとても優しくて、そのうえとても上品。 使うのがもったいないくらいです。 同封されたお手紙で、ものづくりに対する真摯な姿勢を伺って、改めて大切に使わせていただこうと思いました。 手書きのメッセージカードまでいただいて、なんだか友達からのプレゼントが送られてきたようで嬉しくなりました。 素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いします♪
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) バッグインバッグ、お気に召して頂けて本当に嬉しいです(*^-^*) 作品に添える物語をイメージしながら生地を選び、一つ一つの工程を経て形にし手元を離れるまでの時間、そしてお客様の元で始まる新たな時間、その全てが作品にとって実りあるものになりますようにとの思いで制作しています。 そして、手にして下さったときに優しい気持ちをお届けすることができたなら、作り手にとって何よりの喜びです(^-^) 日々の作品作りの励みになるお言葉、ありがとうございます。 こちらこそ、またご縁を頂けた際には心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
本日受け取りました。 早急に発送してくださり、ありがとうございました。 縫製や梱包、すべてが丁寧で、心を込めて作られたことが、作品から伝わってきます。 素敵な作品を購入できて、とても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) バッグインバッグ、お気に召して頂けて本当に嬉しいです♪ 使う人のことを考えたものづくり、それは作り手が実際に使い、改良し、少しでも使い易いものをお届けすることだと考えています。 お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと嬉しいです(o^-^o) これからも一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
本日、無事に届きました! 食費用のコンパクトなお財布を探しているときに、このお財布を見つけました(╹◡╹) 実際に手にしてみると、とてもしっかり丁寧に作られていて手にも馴染むし可愛くてとても気に入っています! 素敵なお財布に出会えて良かったです♪ ありがとうございました! 大切に使わせてもらいます(*^^*)
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) お財布、お気に召して頂けて良かったです(^-^*) コンパクトながら、見た目以上に収納でき、かつ三つ折り財布のように厚みが出ないので、嵩張らずに持ち運びできるかと思います。 沢山お使い頂けますと嬉しいです(o^-^o) またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
ティシュケース、スクエアポーチ届きました。どれも優しい色合いで丁寧に作られており、温かい気持ちになります。スクエアポーチはマチが広くとても使いやすいです。またよろしくお願いします。
この度は数ある作品の中からリピートにてご縁を頂きまして、誠にありがとうございます(^-^) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございます。 作品たち、お気に召して頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです(*^-^*) 作品を通して温もりを感じて頂けたこと、作り手として何よりの喜びです。 と同時に、レビューを拝読し、私も温かい気持ちになりました。ありがとうございます(^-^) こちらこそ、またご縁を頂けた際には心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度も数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
レビュー遅くなってしまいすみません。 無事に到着しました。 小さい財布が欲しく幾つか試してみたのですがなかなか思うような使い心地の物に巡り合えず、 以前より気になっていたこちらのお財布を購入させて頂きました。 お札を折って入れるタイプのものは初めてだったのですが、今のところを不便を感じる事はありません。 作りもしっかりしていてチャックの開閉もスムーズに行えます。 涼やかな柄もとても可愛く気分を盛り上げてくれます。 もっと早くこちらの作品を手にしていれば、と思ってしまいました。 以前購入したミニポーチと共に沢山活躍してもらおうと思います。 この度も素敵な作品をありがとうございました!
いえいえ!こちらこそお忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(o^-^o) お財布、お気に召して頂けて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(>_<) お札、カード、小銭など、それぞれを出し入れする際にお財布の向きを変えるのが嫌で、ファスナーを開けるだけのワンアクションで出し入れできるように制作しました。 お出掛けのお供に、沢山お使い頂けますと幸いです(^-^) また、以前ご注文頂いたポーチもお使い頂けて嬉しいです。ありがとうございます(^-^) またご縁を頂けた際には、お気に召して頂けますよう心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 こちらこそ、この度も数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
こんにちは。 先日作品が届きました。丁寧な縫製で大きさもマチも使いやすい大きさですね。早速バッグの小物類を入れて使用し始めました。 大好きなあんぱん柄で気持ちもほっこりしました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☺️
こんにちは。 無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございます。 バッグインバッグ、お気に召して頂けて良かったです(^-^*) この生地に出会った時、まんまるのあんぱんと、優しい色合いに一目惚れした思い出があります。 と同時に、日常に寄り添えるような作品を作りたいと思い、バッグインバッグとして形にしました。 お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと幸いです。 これからも一つ一つ心を込めて、作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
迅速に対応して下さりありがとうございました。 すごく丁寧に作られていて、 大変気に入っております。 かばんの中でもかさばらず、収納バッチリです。 また、よろしくお願い致します
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございます♪ ポーチ、お気に召して頂けてとても嬉しいです。 私も毎日、バッグに入れて愛用しています(^-^) お出掛けのお供に、沢山お使い頂けますと幸いです。 こちらこそ、またご縁を頂けた際には、お気に召して頂けますよう、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
中でお金を仕分けることができて便利です。家計の財布を色々と分けてるので、これひとつ持っていってます。 作りも綺麗でしっかりしています。カードも何枚か入れていますが、便利です✨✨
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) お財布、お気に召して頂けて良かったです♪ 中身を沢山入れても厚みが出ないので、鞄の中に入れても嵩張らずに持ち運びできるかと思います。 沢山お使い頂けますと幸いです♪ これからも、一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(o^-^o)
風紡ぐポピーの絨毯ミニポーチ
届いたその日にすぐにリピートしました♪ とても丁寧な縫製で、色と柄のバランスも素敵で、そのうえバッグの中まできれいに片付きます。 リクエストにお答えいただきありがとうございます。 ずっと大切に使わせていただきます。