布小物作家 ~紡いだ物語を作品に添えて~
とても丁寧な縫製で感動しました!
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中、メッセージやレビューにて心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) 作品、お気に召して頂けて本当に嬉しいです(^-^*) ブルー系の生地を内外に組み合わせ、爽やかな雰囲気の作品になるように制作しました。 お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと嬉しいです♪ またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
こちらこそ、リピートでのご縁、本当にありがとうございます(o^-^o) お財布、お気に召して頂けて嬉しいです♪ シャボン玉に白い小花を含んで空に舞い上がり、弾けた先で満開の花を咲かせ、目にした人に笑顔を届ける、そんな物語を添えたお財布、沢山お使い頂けますと幸いです(^-^) これからも、一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度も数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(o^-^o)
身軽なショッピングがしたくて、軽くてオシャレなお布財布を探しておりましたが、中々見つからず妥協しそうな時に、このお財布を見つけました。とてもステキです。最高です。お値段以上のクオリティで大満足です。作者様の温かいメッセージも感激でした。作品への愛情やこだわりも感じました。これから毎日、大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) お財布、お気に召して頂けて本当に嬉しいです♪ 初めてこの形のお財布を作る時、何度も試行錯誤し、まさに寝ても覚めても使い易いお財布にするにはどうしたらいいだろうと考えていた時間を思い出しながら、拝読させていただきました。 何度作っても全く同じ作品は無く、作り手にとっても一つ一つの作品が、一期一会の作品です。 お出掛けのお供に、永くご愛用頂けますと幸いです(^-^) これからも、一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
とても便利で使いやすいです! そして可愛い 素敵なものをありがとうございます
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます。 作品、お気に召して頂けて良かったです(^-^*) 大きめに描かれたデザインで、大人っぽくもあり、可愛らしさもある雰囲気のバッグインバッグになるように制作しました。 お出掛けのお供に、沢山お使い頂けますと嬉しいです(o^-^o) またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(^-^)
作品受取りました。かわいいラッピングでテンション上がりました!! さっそく使っています :にこ: 今までフラットポーチを複数使っていたのですが、一つにまとまって、バッグの中がすっきりしました。 ちょうどいいサイズのお陰でポーチの中身もごちゃつかなくて。少し余った布が中身に寄り添う感じでキープしてくれている感じです。 また私の使っているバッグは内側が黒いものばかりなので、薄紫色がパッと目を引いてくれバッグの中が明るく感じます。 大事に使わせていただきます。素敵な作品ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) 作品、お気に召して頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです♪ 私も以前、いくつかのポーチを鞄に入れていた時に、なんだかすっきりしない感じがして、より整理できるようにと、このポーチを作りました。 また、お手持ちの鞄の中に彩りを添える物の一つにして頂けて、作り手としてものづくりの喜びを改めて感じました(^-^) これからも一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
本日お品物受け取りました。 丁寧な包装と心温まるメッセージに感動致しました! 本当にありがとうございます。 お品物も優しい色合いで、細かいところまで丁寧な縫製で、とても気に入りました! 明日から早速使わせていただきます^^ この度は素敵なお品物と、迅速で丁寧なご対応 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございます(^-^) ティッシュポーチ、お気に召して頂けて本当に嬉しいです。 花柄の生地を見たときに、ミントグリーンと組み合わせることで、手の中、そして心にも彩りをそっと添えられる作品を作りたいと思い、形にしました。 そして、私自身も心温まるお言葉を頂けて、温かい気持ちになりました。 本当にありがとうございます(^-^) こちらこそ、またご縁を頂けた際には、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます。 ティッシュポーチ、お気に召して頂けて本当に嬉しいです♪ 人がおめかしをするように、もし鳥たちが花でおめかしをするならどんな様子だろうと思いながら形にしました。 お義母様にもお気に召して頂けますと幸いです(^-^) またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
昨日無事受け取りました。誕生日でもないのに、誰かからプレゼントもらったようなドキドキときめき感が…手触りも適度なハリ感がありつつ滑らかさもあって、中も使いやすそうなのに縫製が綺麗で気持ちが上がります♪おしゃれすぎて出会えた奇跡に心の中で万歳です☆使うのがもったいない気もしますが大事に使っていこうと思います!ハンドメイドの心のこもった作品で、品物とともにあったかい気持ちも勝手に受け取りました :あはは:次は誰かのプレゼント用にお願いしたいなと思っています :にこ:ありがとうございました :笑顔:
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、とても心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^*) お財布、お気に召して頂けて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(o^-^o) 爽やかな色合いの花、満開の花で溢れる万華鏡を覗いた世界を表現したいと思いながら、形にしました。 そして、作品を通して温かい気持ちをお届けすることができましたことに、私自身も温かい気持ちになりました。 本当にありがとうございます(o^-^o) こちらこそ、これからも一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
こんにちは~ 先程、無事に受け取りました。 スゴく可愛いラッピングに、うっとり💕 早速、以前の重たいポーチから、軽量ポーチへの入れ替えを、しました。びっくり👀するくらい軽くて、助かります。軽いのに中にもポケットが付いてて、使いやすいデザイン。 素敵な作品を、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます✨😌✨ また、よろしくお願いします。
こんにちは♪ 無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中とても心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(o^-^o) ポーチ、お気に召して頂けて本当に嬉しいです♪ 私自身、肩凝りが酷い時があり、市販のポーチではどれも重たかったことがありました。 そこで、生地選びからすることで、軽量のポーチを作ろうと思ったことが制作のきっかけになりました。 軽量ですので、あまり負担にならずにお使い頂けるかと思います(^ω^) お出掛けのお供に、沢山お使い頂けますと嬉しいです♪ こちらこそ、またご縁を頂けた際には、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
青空に舞う風の花のワルツミニポーチ
先日届きました。 丁寧なラッピングに作者さんの心のこもったメッセージ、ありがとうございました。大切に長く使おうと思います。 可愛い小ぶりなポーチなのですが、意外と入りますし何より内ポケットが付いているのが嬉しいです。 小さめの化粧ポーチを探していてこちらに辿り着いて、どの柄も可愛くて迷ったのですが、このサイズのポーチで内ポケット付きというのが購入させて頂く決め手にもなりました。 これからも素敵な作品作り、頑張ってください。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。