
オリジナルアクセサリースタンド

本日無事にお品物届きまして、開封させていただきました😳🫶 実物もとーっても可愛くて、お作りが繊細ですごくて びっくりしてます😭❣️❣️ こちらのお店で購入して本当に良かったです😭❤️❤️ お取引も、メッセージもとってもご丁寧で 安心できる出品者様でした🥺💕 お品物との同梱で、心温まるものをおつけしてくださり 本当にありがとうございました😭💕 とっても嬉しいです❤️ こちらのお店の作品を集めさせていただきたいです😍 是非これからもよろしくお願い致します💕
この度はご購入ありがとうございました😊✨ 商品を気に入って頂けて、とっても嬉しいです💕 とても癒される素敵な時間でした🍀✨ 商品のデザインや、製作、梱包にお客様への対応など お顔の見えないお取引ですので 丁寧に対応するよう心掛けております😊 作品作りの励みになる温かいお言葉を ありがとうございます❣️ 今後も新作を含め可愛い作品を たくさん作ります💕 【こんなのあったら良いな】などございましたら お気軽にお声掛けくださいね🥰🫶 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*❤️ ありがとうございました😊💐💕
妹への誕生日プレゼントにご依頼しました。購入前の配送日相談から丁寧にご対応いただき、発送後も受け取り状況について心配いただくなど、本当におやさしい人柄が感じられます…! 作品もとてもかわいらしく、喜んでもらえました。この度はすてきなお取引をありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました♫ とんでもございません😊 無事にお届け出来て安心致しました。 プレゼントに選んで頂き、とっても光栄です🎁💐✨ 妹様にも気に入って頂けていますように・・・😊✨ 今後も新作を含め可愛い作品を たくさん作ります❁*。·* またご縁がございましたら、よろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*💕
この度はご購入ありがとうございました♫ 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです❣️ ぜひご活用下さいませ🎀✨ また色々なシリーズを展開して参ります☺️ お時間がございましたらまた覗いてみて下さい✨ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*⭐️
郵便屋さんから丁寧に、“手渡し”で受け取りました。(^_^)v メチャメチャ気に入りました! ぐちゃぐちゃになってたペンダントが綺麗に飾れました! 高さが丁度良く、50cmのネックレスも収まりました。 黒レースもステキです。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました♫ 郵便屋さん、無事にお届けして下さり安心致しました (*´꒳`*) 早速ご活用頂き、素敵なお写真までありがとうございます♡︎ 素敵なネックレスがたくさん♫ 【見せる収納】のお手伝いが出来、嬉しく思います⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛ 重ねて掛ければこんなにたくさん収納出来るんですね •*¨*•.¸¸☆*・゚ 新発見でした!! 今後も新作を含め可愛い作品を たくさん作ります❁*。·* またご縁がございましたら、よろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*✩
注文してすぐの対応ありがとうございました💕また、とても可愛く梱包していただいて、ずっと眺めていたいくらいです🙌ご縁に感謝です🙌🍀
この度はご購入ありがとうございました♫ すぐにお手元にお届け出来て良かったです🎁✨ 梱包も含め、気に入って頂けて とっても嬉しいです😊😊 今後も新作を含め可愛い作品を たくさん作ります❁*。·* またご縁がございましたら、よろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*💕
この度はご購入ありがとうございました。 ぜひご活用頂けますと幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*✩
商品無事に受けとりました。 注文後直ぐに送って頂きましてありがとうございました。 ネックレスがインテリアにもなって素敵です。 それにネックレスが絡まないし、選びやすくてとても良いです♪
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです🎀✨ 飾りながら収納でき、実用的な商品を目指しておりますので 素敵なレビューを頂けて感激です🍀✨ 今後も新作を含め可愛い作品を たくさん作ります❁*。·* またご縁がございましたら、よろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*✩
遅くなりましたが、とても可愛らしいネックレススタンドでした。白レースと木の優しい感じがとても気に入っています。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました♫ 気に入って頂けると嬉しいです😊✨ どんなインテリアにも馴染みやすいお色味かと思います🍀 ぜひご活用下さいませ🎀✨ 今後も可愛い作品を たくさん作ります❁*。·* またご縁がございましたら、よろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*✩

凄く可愛いと思います 部屋の雰囲気が変わりました 大事に使います プレゼントもありがとうございました またご縁があれば 宜しくお願いします
この度はたくさんのご購入ありがとうございました♫ 気に入って頂けて嬉しいです♡︎ 同じシリーズのフレームなので統一感があり、 お部屋にも馴染みやすいかと思います(*´꒳`*) ぜひ飾れる収納を楽しんで下さいね♪ 今後も可愛い作品を たくさん作ります❁*。·* またご縁がございましたら、よろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*✩
アクセサリートレイ*ミニ/撮影用フレーム/アンティークホワイト×白レース
本日届きました。 素敵な作品をお譲りいただき、 ありがとうございました♡ お譲り頂いたお品で 可愛い写真を沢山撮りたいです❤︎" レビューにお写真載せたかったんですが 時間かかりそうなので また購入させて頂いた時にでも 載せられるように頑張るぞ!笑 またどうぞ、 よろしくお願い致します☺︎♡