
オリジナルアクセサリースタンド
理想のアクセサリースタンド&トレイです。 額装のアイデアすごいです。飾って綺麗だし、出し入れしやすいし!包装もしっかりとしていて封筒の外からふわふわでした。ラッピングが素敵すぎてこのまま飾っておきたいくらい。心のこもったメッセージカードにも感激でした。ありがとうございました。
こんばんは🌙.*·̩͙ この度はご購入ありがとうございました♫ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです😊✨ ぜひ【飾れる収納】を楽しんでみて下さいね💕 作品も、梱包も、喜んで頂けて こちらこそ幸せです🥰✨ 作品作りの励みになる素敵なレビューを ありがとうございました💌 今後も新作を含め可愛い作品を たくさん作ります❁*。·* またご縁がございましたら、よろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*⭐️
とても素敵なトレイです ❣️ ラッピングもお洒落でこのまま飾っておきたいほどです。 お品はもちろん、ラッピング、メッセージカード、全てに気持ちがこもっていて素晴らしいです。またお願いしたいと思います。
この度はご購入ありがとうございました♫ 気に入って頂けて嬉しいです😊✨ 商品はもちろんの事こと、 開封した時にhappyな気持ちになって頂けるように 心掛けております🎁💕 喜んで頂けて嬉しいです🥹✨ 今後も新作を含め可愛い作品を たくさん作ります🍀 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*⭐️
最初から最後まですごく優しく対応してくださってありがとうございました!✨🙇 イヤリングの種類のご相談や、購入した3つのうち2つが友人への贈り物という事もあってラッピングにまで気を使って頂き本当に感謝しかないです! 届いたアクセサリースタンドもすごく素敵で開けた瞬間に心が浮き足立ちました✨ はじめは友人の贈り物探して見つけましたが自分用も思い切って一緒に購入して良かったです! 温かいメッセージや、渡す際の袋のお気遣いまで…心温まりました( ´ ` *) アクセサリースタンド見る度にこれからも思い出しては心温まり、素敵なアクセサリースタンドとお気に入りのアクセサリーで幸せな気分に浸りそう…というよりは浸ります(確定) また絶対に購入させて頂きます! 本当にありがとうございました(*´︶`*) これから先ずっと大切に使わせて頂きます!!!
この度はたくさんのご購入ありがとうございました♫ プレゼントに選んで頂けて嬉しいです😊✨ ご友人様にも喜んで頂けます様に•*¨*•.¸¸☆*・゚ 商品の製作はもちろんのこと、ご購入者様とのやりとりも大切にさせて頂いております。 こちらこそ、温かいお言葉をたくさん頂きながらのお取引で、 本当に癒されました🥰 ハンドメイド作家になって良かったな、と改めて感じさせて頂きました🍀✨ ありがとうございます😊 今後もお客様に喜んで頂けるような商品製作に励んで参ります💪✨ お時間があります時はまた覗きにいらして下さいね♡︎ またのご縁を心待ちにしております✨ この度は本当にありがとうございました♡︎♡︎
この度も素敵なご縁をありがとうございました😊💦 リピートして頂けて嬉しいです❣️ 今回もご活用頂けます様に•*¨*•.¸¸☆*・゚ また色々な大理石調の作品も出品して参ります🎀 お時間がございましたら覗きにいらして下さいね🥰🫶 ありがとうございました🌈🍀
本日無事に受け取りました! 素敵な品物と丁寧なメッセージに嬉しくなりました :にこ: スムーズなお取り引きありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はご購入ありがとうございました♫ 気に入って頂けて安心致しました😊✨ ぜひご活用下さいね🎀✨ こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございます💌 今後も新作を含め可愛い作品を たくさん作ります❁*。·* またご縁がございましたら、よろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*⭐️
この度はご購入ありがとうございました😊♫ 2点とも気に入って頂けて嬉しいです✨ 大理石調部分も微妙に違いますので、 それぞれお楽しみ頂けると幸いです^ ^ ぜひご活用下さいませ•*¨*•.¸¸☆*・゚ 今後も新作を含め可愛い作品を たくさん作ります🎀✨ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*⭐️
こんにちは😊 無事に受け取りました! とっても綺麗なアクセサリースタンドで、イベントで商品を素敵に演出してくれそうです😊 この度は迅速なご対応ありがとうございました🎵 またの機会にもどうぞよろしくお願い致します🥰
この度はご購入ありがとうございました♫ 無事にお届け出来て安心致しました。 間に合った様で良かったです😊✨ ぜひご活用下さいませ🎀✨ 今後も新作を含め可愛い作品を たくさん作ります❁*。·* 【こんなのあったら良いな】などございましたら、 お気軽にお声掛けくださいね🍀✨ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*⭐️
誕生日のプレゼントを探していて、きめました。 シンプルなデザインで収納力もあり、お気に入りを飾っておけるのが良いです! 昨日、御礼のメッセージとアクセサリーを収納した画像が届き、嬉しかったです(*^^*) 素敵な作品ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊♫ プレゼントに選んで頂けてとっても嬉しいです🎁💐 わぁ♡︎ プレゼントも気に入って頂けて良かったです🎀✨ 今後も新作を含め可愛い作品を たくさん作ります❁*。·* またご縁がございましたら、よろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*✩
この度はご購入ありがとうございました🌷✨ 気に入って頂けて嬉しいです😊✨ ミモザブーケは接着しておりませんので 色々な向きなどでご利用頂ければと思います🍀 今後も新作を含め可愛い作品を たくさん作ります🥰 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します 😊🫶
飾れる収納*横型【B】/アクセサリースタンド/アンティークホワイト×ホワイト
リピートしました!使いやすいし綺麗で少し大きめのものも欲しくなりました。素敵なメッセージカードありがとうございました。