レザークラフター

とってもありがたく嬉しいレビューをいただき本当にありがとうございます! ここまでわざわざ長く細かなレビューを頂いたことはほとんどありません! とても嬉しく励みになります! カードポケットも最初はピッタリだと思いますが、カードを2枚入れて置いておくと革が少し伸びてカードが楽々入るようになると思います。 革製品なので、使うほどよく使う部分が柔らかくなって馴染んでくると思います。 また、革製品なので長くご利用いただけると思います。 この度は終始気持ちの良いお取引をありがとうございました(^ ^) また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

受け取りました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。欲しかったのが、買えて嬉しかったです。大事に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました(^ ^) 気に入っていただけたようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

とってもコンパクトで可愛いです☺️💕 これから愛用して行きたいと思います✨✨ 早く丁寧な対応、ありがとうございました😊
わざわざレビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました(^ ^) また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

とっても綺麗な赤色で、お気に入りです🎵 見た目より、いっぱい入って、これから楽しみに お買い物に行きたいです。 ありがとうございました。(^-^)
この度はありがとうございました(^ ^) 早く届いて、また気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m この度はありがとうございましたm(_ _)m

:笑顔: とても可愛いくて、気に入りました。届くのに時間がかかりましたが、色々と調べてくださり丁寧にご対応いただき感謝してます🎶
この度はありがとうございました(^ ^) いつもより届くのに時間がかかってたので心配でしたが無事に届いて良かったです。 作品も気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

予想通り可愛くて、皆に見せたくなるお財布でした(^^)早速使いたいと思います。赤い色もとてもいいです。迅速で誠実な対応をしていただきありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

素敵な財布が届きました! シンプルで使いやすそうです!
この度はありがとうございました(^ ^) 素敵と言っていただいて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

届きました😙➰ 明るい赤だと思っていましたが、少し暗めでした。小銭が少し取り出しにくいのが気になります。フォルムゎ可愛い😃と思いました
この度はありがとうございましたm(_ _)m レビューを参考に改善できる部分は改善していこうと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

届きました😙➰ 開け閉めがしやすく、物もけっこう入りそうです 色もピンクにしてよかったです
この度はありがとうございました(^ ^) コンパクトな割には結構物が入ると思います! 喜んで頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ネイビー×ブルーでオーダーしました。 写真を見て数ヶ月程悩んでいましたが、買って大正解でした。思ってた通りの可愛さです。革の匂いも殆ど感じられず、ほんのり香る感じです。 週末お出かけするので、早速使いたいと思います❤️ ホントにありがとうございました。大切に使わせて頂きます❗
この度はありがとうございました(^ ^) わざわざ嬉しいレビューまでいただいてとてもありがたいです! また機会がありましたら是非よろしくお願いします! この度はありがとうございましたm(_ _)m
❤【高級感×可愛い♪】大人オシャレながま口付き総本革ミニ財布♪白 パールホワイト キルティングエンボス加工 レザー 丁寧手作り
今日届きました。買ってよかったの一言です。小銭入れのがま口を開くとちゃんと「ふっくら」としたマチがあるので深くても底の小銭が取り出しやすいしたっぷり入ります。お札もガバッと開くので出し入れしやすいです。カードを入れる4か所は1枚ずつ入れてキッチリ.ピッタリなので、無理やり2枚ずつし込んで少し伸ばしていき、紙のポイントカード類を入れやすくするつもりです。一目ぼれして即買いした甲斐がありました!革なのでこれから自分の手に馴染んでゆくのが楽しみです :笑顔: