レザークラフター

こちらこそこの度はありがとうございました(^ ^) こんなに嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで本当に良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

本日到着しました😊小ぶりでとても使いやすそう😊明日から使わせて頂きます😊
この度はありがとうございました(^ ^) 気に入っていただけたようで良かったです! 是非お使いください! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

デザインも機能性も満足しています。デザインは、革の美しい色合いと金具やガマ口のゴールドがマッチしていてとってもカワイイ。お札やカードを入れるところはデザインがシンプルな作りで余分がない。小銭はガマ口の方に別で入れるので取り出しやすい。一般的なお財布より一回りくらい小さめで、持ち歩きやすい。これから長く愛用していくつもりです。
わざわざレビューをいただきありがとうございます! そしてとてもありがたいお言葉をありがとうございます! 励みになります! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m この度はありがとうございました(^ ^)

商品到着しました! 本当に理想のお財布で一目惚れでしたが、買って良かったです(*^^*)大きさ、見た目、収納力、全てが理想通りの子でした★ わがままも聞いて下さり、大変丁寧に対応して下さいました。ありがとうございました!!
この度はありがとうございました(^ ^) こんなに喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです! こちらもとても気持ちの良い取引ができました! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m この度はありがとうございましたm(_ _)m

この度はかわいくて、使いやすそうなお財布をありがとうございました!
わざわざレビューまでいただきましてありがとうございます(^ ^) 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

持ってみると、手にしっかり馴染みます。軽く大きく開くので使いやすそうです。色もキレイで探していた理想そのままで嬉しいです(っ´ω`c)少ししてから使おうと思っています。
この度はありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

本日届きました 全てにおいて丁寧な対応してくださり 本当にありがとうございますm(_ _)m 作品も素敵で使い易い感じです 直ぐにでも使いたいんですが・・・ 今年いっばいはゆっくり寝かせて、新しい年に お財布を使いますね(*^_^*) ネームタグの赤が凄くこの財布に映えます。 大切に使わせて頂きます。 この度は有難うございます! また、縁があればよろしくお願いします。
この度はありがとうございました(^ ^) わざわざレビューをいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

違うバージョンを見つけてしまい、悩み抜いた結果またまた購入してしまいました(笑) 前回の買い物で商品については不安もなく、折り紙付き❣️今回はがま口のボタンの色を指定させて頂いたので前回より玉が大きくてつかみやすい(弾きやすい)です😊 お札も二つ折りで頭が飛び出た様な感じになるのは商品の画像で確認済みでしたので、マチがたっぷりな分、フタもフワッとかぶるように作られているのでお札やカードをガッツリ入れてもフタもちゃんと無理なく閉まってくれてストレスフリーです😍言う事無しのお財布でした。 私の方が申し訳ないくらいの対応をして頂き、逆に気を使わせてしまって誠にありがとうございました😊感謝感激でした。マチがまだ硬いので馴染んでくれるのが楽しみですね😊
この度もありがとうございました(^ ^) 作品なども喜んでいただけて良かったです! 今回もわざわざ長めのレビューをいただきましてありがとうございますm(_ _)m こちらこそ気持ちの良い取引をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

見た目もとっても可愛く、使い勝手もよいです :にこ:大きさと素材のおかげか手になじみます。これから大切に使っていきたいと思います 。この度はありがとうございました !
わざわざレビューをいただきありがとうございます! こちらこそこの度はありがとうございました(^ ^) また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

届きました😃とても可愛くて、使い勝手も良くて、満足です。心遣いもして頂き、ありがとうございます
この度はありがとうございました(^ ^) こちらこそいつもありがとうございます! 満足して頂き嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
❤【高級感×可愛い♪】大人オシャレながま口付き総本革ミニ財布♪白 パールホワイト クロコダイル柄 レザー コンパクト 丁寧手作り
楽しみに待っていました♪無事に届きました。ありがとうございました。もうホントに可愛くて素敵なお財布に感動です。コンパクトながら収納力もあり、本当に満足しています♪可愛らしく上品です。毎日見て楽しんでいます。大切に使います。また素晴らしい作品に出会えますように。ありがとうございました。