ご覧いただきありがとうございます(^^)
アームカバーを多く販売しております。
我が家の台所が寒く(。ŏ﹏ŏ) 料理している時にあまり腕まくりしたくない!という思いからアームカバーを製作するようになりました(*´ω`*)
袖が下がってこないのでストレスも減り、そんなに腕まくりしなくてすむようになりました。(アームカバーは濡れる事はありますが^^;)本当に便利です。
長時間つけていても負担にならないように手首側にダブルガーゼを使用してます!
一度試してみて下さい。◕‿◕。
みなさまの生活に少しでもお役に立てれば幸いです(. ❛ ᴗ ❛.)
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます!
み〜やと申します!
よろしくお願いいたします(^^)
お花のペットボトルカバー☆保温保冷 持ち手付き
実物は写真以上に可愛くて驚きました。 布の模様ももちろん、テープや皮の持ち手など、細部まで丁寧に作られていて素敵です。 ラッピングやメッセージカードにも心がこもっていて感動しました。 ありがとうございました。