
yuibomb様 この度はプレゼント用に当方の箸置きをお買い上げ頂き、誠にありがとうございます✨また、お優しいお言葉を頂き大変光栄でございます(*^^*)どうかプレゼントされる方にもお気に召して頂けますように(^^)
H+plus様 この度はお買い上げ頂きました上にご丁寧にレビューまで頂き、ありがとうございます!(๑>◡<๑) また、お嬢様にお気に召して頂けたとの事で、大変嬉しいご連絡をありがとうございます♡また何か機会がございましたらこちらこそ何卒、宜しくお願い致します(^^)
creo0919様 ご返信が遅くなりまして申し訳ございません💦 こちらこそ!この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます!✨ また、お気に召して頂けたようで幸いでございます(*^^*) どうか達磨さん達が食卓で活躍してくれますように♡またご縁がありましたらその際はどうぞ宜しくお願い致します✨

来てすぐの夕食で醤油を入れて使ってみました。 まるで、夜空に星が出てるような素敵な気分でお刺身が食べられました😄
y-yama6318様 ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません💦 この度はお買い上げ頂き誠に有難うございます(*^^*) 早速ご利用されて下さったとの事で、お気に召して頂けたようで安心致しました。 またご利用される機会がございましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日商品が届きました😊✨想像通りのとっても可愛いらしい箸置きで、早速今晩の夕食時から使わせて頂きます❤縁起のいい箸置き✨食事をする度に笑顔と幸せが増えそうです😊❤
himachan29様 この度はお買い上げ頂き誠に有難うございます✨また、お気に召して頂けたようで幸いでございます(^^)♡ お食事の時間が更に楽しいひと時となりますように(๑>◡<๑) またご利用される機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✨
レビュー遅くなりました(´TωT`) 急ぎにも関わらず、作品作りに 快諾して頂いて、しかも メールのやりとりもマメにしてもらい すぐに作品を作ってもらい 本当にありがとぉございました! 当日に届き無事に 誕生日ケーキをお皿に飾ることが 出来ました♡ 本人も凄く喜んでました♫ また何か機会がありましたら 宜しくお願いします(*^^*)
erinkoo様 この度は当方デザインのプレートをお買い上げ頂き、誠にありがとうございます✨ お子様にもお気に召して頂けたようで 良かったです♡ お誕生日にお役立て出来ました事 大変光栄に思います✨ こちらこそ、またご利用される機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
aya5765様 この度はお買い上げ頂き誠に有難うございます(^^) また、無事到着のご連絡を下さりありがとうございます✨ だるまさん達お気に召して頂けたようで安心致しました♡お食事の時間が楽しくなりますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑) またご縁がありましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2度目の購入です。とても可愛いので季節の行事ものの箸置きがまた欲しくなります。ありがとうございました。
sazanami(さざなみ)様 この度はこどもの日箸置きをお買い上げ頂き、誠にありがとうございます✨ お箸置きは季節に合った物を少しずつ増やしていく予定ですので、またギャラリーを覗いて頂けますと幸いです♡ どうぞ今後ともお引き立ての程、宜しくお願い致します(^^)
akihaya様 この度は大切な妹様へのご結婚祝いに当方の箸置きをお選び頂き、誠にありがとうございます✨ 妹様と旦那様にもお気に召して頂けますと幸いです♡(^^) どうかお2人に素敵なご縁が沢山訪れますように✨
yuibomb様ご専用【再販!受注製作】コロっとだるま ペア箸置き
無事に受け取りました!とても綺麗に包んでいただけて...プレゼント先にまだ渡せていなくて見られていないのですが、中身もきっと思った通りの素敵なお品なのでしょう( ˘ᵕ˘ )お渡しするのが楽しみです!ありがとうございました!