
友だちへのプレゼントとして購入いたしました!可愛くてすごく喜んでくれました‼デザインも、細かいところまでお直しをしてくださりありがとうございます。とても丁寧に対応してくださいました(^^)
k0501様 この度はマグカップをお買い上げ頂き、誠にありがとうございます! ご友人様にもお気に召して頂けたようで安心致しました(^^)嬉しいご連絡をありがとうございます! また何か機会がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ♡
kikumekko 様 ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません💦 この度は箸置きをお買い上げ頂き、誠にありがとうございます! だるまさんの のほほんとした表情、お気に召して頂けたようで幸いです♡(o^^o) またご利用される機会がございましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
min1226様 嬉しいご連絡を下さり有難うございます!お気に召して頂けたようでとても安心致しました(^^) 今後もだるまさん達が活躍してくれますように✨ お買い上げ頂き、本当に有難うございます!!✨

この度は、大変お世話になりました。 無事友達にお祝いを渡しまして、可愛い(*^^*)とご好評頂きました事をご報告いたします。 ギフト用の包みも可愛らしく。 心からお礼申し上げましす。 ありがとうございました( 〃▽〃)
静繧 憂様 この度はお箸置きをお買い上げ頂き、誠にありがとうございます!✨ ご友人様にもお気に召して頂けたとの事で、嬉しいご連絡も頂き誠にありがとうございます(๑>◡<๑) 製作活動の励みとなりました✨ お力添え出来ました事、心より感謝致します。 またご縁がございましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
昨日、受け取りました! ヒヨコ大好きな友人の結婚祝いにピッタリと思い、購入させていただきました✨可愛いヒヨコちゃんたちを渡すのが楽しみです🎁 ありがとうございました😉
Ayapan様 この度は大切なご友人様のご結婚祝いに当方の箸置きをお選び頂き、誠に有難うございます! 黄色いトリさん達が、どうかご友人様にもお気に召して頂けますように✨ お買い上げ頂き本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

丁寧な梱包ありがとうございます! とっても可愛いです🐥💕 また機会がありましたら よろしくお願いします☺
yusah様 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございます! お気に召して頂けたようで幸いでございます(*^^*) またご縁がございましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

友達の子供の1歳の誕生日プレゼント用にオーダーさせて頂きました。あまり日にちがなく急ぎでの問い合わせをさせて頂いたのですが、大変丁寧に、早急にお返事を頂きすぐに制作しお送り頂き本当に助かりました◊*゚ 友達にも無事に渡すことが出来、手書きの絵と、名前と誕生日が入っていることにとても喜んでもらいました(♡˘˘)* また機会がありましたらお願いさせてもらいたいと思いました。
yumecho様 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございます✨ ご友人様にもお気に召して頂けたようで安心致しました(*^^*) こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせて頂けました事、大変感謝しております✨ またご利用される機会がございましたら、お気軽にお声かけ下さい(*^^*)
かなえ様 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございます(๑>◡<๑) ラッピングもお気に召して頂けたようで安心致しました✨ どうかお父様にも喜んで頂けますように(^^) また機会がございましたら、その際は宜しくお願い致します。
商品無事に届きました(´◡`๑) ありがとうございます。 可愛らしくデザインされた封筒見た時とても楽しい気持ちになりました(⊹^◡^)ノo.♡゚。* お心遣い嬉しく思います。 商品も可愛らしくこれから使わせていただきます^ ^
tommama0314様 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございます(*^^*) 無事お手元に届いたようで安心致しました✨ 封筒も手描きで一つ一つデザインしておりますが、お気に召して頂けたようで良かったです♡(^^) どうかだるまさん達が食卓で活躍してくれますように✨
【再販2】豪華なお花のケーキプレート
彼氏の誕生日にメッセージカードの 代わりに渡そうと購入しました(^^) すごい可愛くて満足です(*´︶`*) 対応も親切でとてもよかったです‼︎ ありがとうごさいました(´∀`)