結婚記念日のお祝いとして購入させていただきました♪ ラッピングも丁寧でかわいかったです(*´꒳`*)! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♡
napi0309様 ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 この度はご結婚祝いのお品として だるまさんのお箸置きをお買い上げ頂き、誠に有難うございます。✨ 内容もお気に召して頂けたようで幸いです(^^) また何か機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。素敵なご縁に感謝致します♡
連絡おそくなってすみません、昨日届きました。 販売お休み中のところ無理を言ったにも関わらず、親切な対応で販売して頂けました、とても嬉しかったです。 両親の結婚記念日祝いにといろいろ探して、これしかないと思いました。 封筒にも手書きの可愛いだるまさんが描いてあって、とてもほっこりしました。 渡すのが楽しみです、ありがとうございました。 また何か購入させて頂きたいです、これからも素敵な作品よろしくお願いします。
kakiza様 ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません💦 この度は、お買い上げ頂き誠に有難うございます✨ お問い合わせ頂いた際にも、必要として下さる方がいらっしゃる事に、当方も感謝の気持ちでいっぱいになりました。 ご両親様にもお気に召して頂けておりますと幸いです。 こちらこそ、また何か機会がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 素敵なご縁をありがとうございます。
ruriha041202様 ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 お箸置きをお気に召して頂けたようで安心致しました✨ どうか楽しいひな祭りになりますように♡ お買い上げ頂き、誠に有難うございます。 また何か機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
本日、無事に届きました!とても可愛くて、使うのが楽しみです(^-^)包装もステキでした☆さすが絵がお上手ですね‼︎ありがとうございましたm(_ _)m
ab416b様 無事お手元に届いたようで安心致しました(^^) 包装もお目に留めて頂き、幸いでございます♡ どうか、だるまさんが食卓で活躍してくれますように。 お買い上げ頂き、本当にありがとうございました!! (๑˃̵ᴗ˂̵)✨また何か機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
310noriko様 ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。💦 だるまさんのお箸置きをお気に留めて頂いていたとの事で、 この度は素敵なご縁を頂き、心より感謝申し上げます。✨ だるまさん達が食卓で活躍してくれるよう願っております。(*^^*) また何か機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 お買い上げ頂き本当に有難うございました。m(__)m
少し前に届いていましたが、諸事情によりなかなか封を開ける事が出来ませんでしたが、無事、子供と共に封を開ける事が出来ました。 子供が早速お箸を乗せて、夕食に使わせて頂きました。 「可愛い、可愛い」って、ずーっと言ってます(笑) ネットでミンネを見てる時に、子供も一緒にミンネを見てて子供がHINAさんの箸置きが気に入り「欲しい欲しい」と言って注文させて頂きました。 これから毎日、ご飯の時間が楽しみになりました。 ありがとうございました。 あと心優しいお言葉も、嬉しかったです。 ありがとうございました( ´∀`)
あっぷるべりー様 ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 こちらこそ、この度は多数お買い求め頂き、誠に有難うございます。 お子様とご一緒に無事Xmasを迎えられたようで、大変安心致しました。 お箸置きもお気に召して頂けたようで幸いでございます。✨ やり取りの際の、あっぷるべりー様のご丁寧なメッセージにも感謝申し上げます。 どうかお食事の時間が、更に楽しい一時となりますように。 また何か機会がございましたら、その際はどうぞ、宜しくお願い致します。
2度目の購入です。友人へのプレゼント用に可愛らしくラッピングしてくださり、温かいメッセージまで頂けて嬉しかったです(*^^*) 友人夫婦もとても喜んでいました♪ 本当にありがとうございました!
mgmging92様 この度はご友人様へのプレゼントとしてお買い上げ頂き、誠に有難うございます。 ご友人様方にもお気に召して頂けたようで幸いでございます(*^^*)♡ こちらこそ、お取引の際のご丁寧なメッセージに感謝申し上げます。✨ 今後とも何卒お引き立ての程、宜しくお願い致します。
camel1 ご返答が遅くなりまして大変申し訳ございません。 この度は柴犬 箸置きをお買い上げ頂き、誠に有難うございます。✨ ワンちゃんの表情もお気に召して頂けたようで、大変光栄でございます。 日々のお食事の時間が更に楽しい一時となりますように♡ また何か機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
memeta2289様 この度はお買い上げ頂き、誠に有難うございます✨ 無事お手元に届いたようで安心致しました(^^) 生ビールのお箸置きも、だるまさんのお箸置きもお気に召して頂けたようで幸いでございます(๑>◡<๑) やり取りの際のご丁寧なご返信にも感謝申し上げます。 また何か機会がございましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
【再販!受注製作】コロっとだるま ペア箸置き《母の日•父の日にも♡》
本日手元に届きました。 包装からわくわくしながら開封しました。 梱包もとても丁寧で、HINAさんの作品に対する愛情が伝わってきました☆ 今回は贈答用に購入しましたが、また自分用にも購入したい位可愛かったです‼ ありがとうございました(^-^)