結婚祝いに購入しました。ラッピングはもちろんのこと、商品が入っていた封筒も手が込んでいてとっても可愛かったです!相手にも可愛いと喜んでもらえました!迅速丁寧なご対応ありがとうございました😊
ao654ao様 こちらこそ、この度はだるまさんのお箸置きをお買い求め頂き、誠に有難うございます。 お相手の方にもお気に召して頂けたようで、一安心致しました(*^^*) 封筒もお目に留めて頂き、幸いでございます♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
ラッピングも可愛く、お手紙も入っていて丁寧に配送していただいて嬉しかったです! 結婚した友人に送ったのですが、友人も喜んでくれました!ありがとうございました🤗💕
taku-eri0724様 ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 こちらこそ、この度はだるまさんのペア箸置きをお買い求め頂き、誠に有難うございます。✨ ご友人様にもお気に召して頂けたとの事で、大変安心致しました。 メッセージカードもお目を通して頂いたようで、ありがとうございます。m(_ _)m また何か機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
プレゼント用に購入させて頂きました。迅速でご丁寧な対応でラッピングも可愛くてとても満足しています^ ^またご縁があればよろしくお願いします!!
長らくお休みを頂戴しており、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。 この度はお買い上げ頂き、誠に有難うございます。✨内容もご満足頂けたようで、一安心致しました。 お箸置きをプレゼントされます方にも、お気に召して頂けますと幸いです。 こちらこそ、また何か機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。素敵なご縁に感謝致します。
MRK(マーク)-KOBE-様 こちらこそ、この度はお買い上げ頂き誠に有難うございます。✨ 無事お手元に届いたようで一安心致しました。 仕上がりもお気に召して頂けたようで幸いでございます。どうか、だるまさん達が食卓で活躍してくれますように♡ 素敵なご縁に感謝致します。
本日、受け取りました(*^^*) デザインから発送まで、とてもスピーディーで私の要望通りのお皿が届きました。 また、なにか縁がありましたらお願いしたいと思っております。 本当にありがとうございました✩.*˚
ucnucn420様 レビューを頂いておりましたところ、 ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。 この度はバースデープレートをお買い上げ頂き、誠に有難うございます。✨ お忙しい中、デザインの決定までメッセージでのやり取りにお付き合い頂き、 心より感謝致します。 内容もお気に召して頂けたようで幸いでございます。 また何か機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。 ご利用頂き、本当に有難うございました。
ニャン子様 この度はお買い上げ頂き、誠に有難うございます。 無事お手元に届いたようで一安心致しました。 プレゼントされます方々にもお気に召して頂けますと幸いです。 こちらこそ、素敵なご縁に感謝致します。 また何かございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
届きました!とってもかわいいです! 味があって見ているだけで幸せな気分になります :にこ:大切に、たくさん使わせていただきます♪ありがとうございました!
renge0524様 この度はお買い上げ頂き、誠に有難うございます。 無事お手元に届いたようで安心致しました。 また、素敵なお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 どうかだるまさん達が食卓で活躍してくれますように。✨ また何か機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事に受け取りました。 自宅用とプレゼント用で購入させて頂きました。作品はもちろんですが、ラッピングもかわいかったです! 丁寧に対応して下さり、ありがとうございました(*^▽^*)
hochi様 この度はお買い上げ頂き、誠に有難うございます。 無事お手元に届いたようで一安心致しました。 諸々内容もお気に召して頂けたようで、幸いでございます。m(_ _)m どうかプレゼントされます方のお手元にも無事届きますように。✨ ご丁寧なご連絡にも感謝致します。 また機会がございましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
risugi27様 レビューを頂いておりましたところ、 ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 先日は柴犬のお箸置きをお買い上げ頂き、誠に有難うございまず。 どうか、ご友人様にもお気に召して頂けますように。 また何か機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。 ご縁を頂き、本当に有難うございました。
【再販!受注製作】コロっとだるま ペア箸置き《ご結婚祝い・敬老の日にも♡》
写真通りとても可愛いです。思っていたより軽く安定感が少し無いかなぁ…と思いましたが使用してさほど問題ありませんでした。自宅用なのに可愛くラッピングまでしていただきありがとうございました。今度はプレゼント用にお願いしたいと思います。