


早い発送ありがとうございました‼︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪

本日受け取りました! 早く届いてすごく良かったですありがとうございます!

来ました!!ありがとうございます!

発送がとても早くすぐに届きました。とってもかわいいです♡

この度もお世話になりました!!昨日、無事に商品届きました!!迅速にご対応くださり、感謝いたします^ - ^ また機会がございましたら宜しくお願い致します☆

届くの早くて驚きました!ありがとうございます

本日無事に届きました!またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)♪

到着しました。すごくキレイなパーツです。 ありがとうございました。また利用させて頂きます。
【送料無料】ネイルパーツ Vラインスタッズ ゴールド 矢印 メタルパーツ
無事受け取りました。スピーディーな対応ありがとうございました(^^)