
本日、届きました。 迅速に発送して頂きありがとうございましたm(_ _)m 綺麗なパーツで嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

無事に届きました! ありがとうございました!

先程、無事に商品が届きました。ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また、機会ありましたら ヨロシクお願いいたします。

迅速に発送下さり有難うございました。とてもキレイな商品でした。

迅速に発送していただきありがとうございました。

本日、無事にお品物を受け取りました。迅速な対応をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´ェ`*)
この度はとても迅速なご対応ありがとうございました😊(レビュー遅くなり申し訳ございません🙇♀️💦) 繊細でとての綺麗です❤️ありがとうございました😊

無事に商品届きました😊他に気になる商品もあるので、機会があればまた購入したいです(^_^) 迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m

無事に受け取りました♫ 迅速にご対応いただき助かりました! ありがとうございます(*^^*)
【送料無料】ネイルパーツ ツイスト丸カン ゴールド 5mm ネイルスタッズ デコパーツ
急いでいたので助かりました 梱包も丁寧でした またよろしくお願いします