

レビューありがとうございます😊 無事に届いて何よりです💓そして気に入って頂けて嬉しいです🥰✨ぜひ沢山使ってあげてください♪ こちらこそありがとうございました🌸 またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

作品届いております。とても可愛いです。せっかく手に入れた作品だから大切にしています。
レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです💓ぜひ沢山使ってあげて下さい✨暑い日が続きますので体調にはお気を付けてお過ごし下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌸

綺麗にラッピングしていただきありがとうございました。 パステルカラーの色合いがすごく可愛くて眺めてます💕 saricoさんの作品、いつも出品写真見ててうっとりします☺️またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます💓 パステルカラーって癒されますよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎写真も見て下さってありがとうございます♪🥰 暑いので体調にお気を付けて休み休み過ごして下さいね✨こちらこそまたご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します❤️
レビューありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )気に入って頂けて嬉しいです♡ぜひ沢山使ってあげてください✨こちらこそまたご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します❤️

マジカルコンパクトチャームと、マジカルダイヤチャームを購入しました✨ めっちゃ、可愛くて気分があがります! マジカルダイヤチャーム💎は、2色購入して、グリーンを母にプレゼントしました! 喜んでて、バッグにつけてました! いつも可愛い作品ありがとうございます😊 また機会があったら買いたいです😄
こんにちは〜💓レビューありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 可愛い写真まで!!コラージュも可愛い😍❤️❤️ お母さまも喜んで下さって私も嬉しいです✨ こちらこそいつもありがとうございます🌸 またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌈

すごく可愛いです(´˘`*)早速カバンに付けました(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) ありがとうございました✨
レビューありがとうございます🌸✨ 気に入って頂けて嬉しいです💓ぜひ沢山使ってあげてください🎶梅雨時期体調などお気をつけてお過ごし下さい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します❤️

レビューが遅くなり大変申し訳ございませんでした💦 無事に受け取りコレクションさせて頂いております✨ 初のシェイカー購入でしたが、メルヘンなデザインと色づかいでとても可愛いです❤️サイズも大きくて存在感抜群でした☆ この度はありがとうございました(^_^)
こんにちは🌸レビューありがとうございます🥰 コレクション…(º﹃º♡ )✨嬉し過ぎです✨存在感あるとまた見るのも楽しいですよね❤️ こちらこそありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌷

前回は自分用に購入させて頂きましたが、 今回は、プレゼント用に購入しました。 丁寧なメッセージのやり取り 迅速な対応をしていただき 本当にありがとうございましたm(_ _)m 思わず自分にも欲しくなってしまうほどの可愛さに 感動しています💗 ラッピング、梱包も丁寧で可愛くとても素敵です😍 プレゼントを渡すのが楽しみです! いつもInstagramでの作品投稿を たのしみにしております。 素敵な作品をありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます💓 こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです🥰 インスタも頑張りますのでまたご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します(ฅωฅ♡)//✨

無事届きました♡ 梱包も可愛くて嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます💓(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 気に入って頂けて嬉しいです✨ 最近暑くなってきていますので体調にはお気を付けてオシャレを楽しんでください🥰

とても素敵な商品です(*≧∀≦*) 見てるだけでハッピーになれる作品です! またご縁がありましたらお願いします!
レビューありがとうございます❤️ ぜひ沢山使ってあげてください✨ こちらこそまたご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
magical hexagonチャーム-fairy-
ご連絡遅くなりました。 チャーム届いています。 形も色も好みなので、嬉しいです。 大切にします😊🎵🎵 ありがとうございました😄