

無事に届きました!とても綺麗で可愛くてキラキラで大満足です! 作品もですが梱包まで可愛く楽しくしていただいてずっとドキドキが止まりませんでした!また購入させてください
レビューありがとうございます♡そして嬉しすぎるーーー!私もそのお言葉にドキドキがとまりません(*´Д`*)✨ぜひ沢山使ってあげてください♪またご縁がありましたらその際はよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お品物無事に届きました♡ とーってもかわいくて感激です☺︎ ❤︎ ラッピングからおまけまで、何から何までかわいくってトキメキました🥰 大事に使わせていただきます!♡ またぜひ購入させていただきますので、その際は何卒よろしくお願いいたします☺️💞 この度は誠にありがとうございました👼🏻🌈💫
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉もたくさん(ฅωฅ♡)// こちらこそ喜んで頂けてよかったです🌟 またご縁がありましたらその際はよろしくお願いします💓
本日、無事に届きました!! saricoさんのチャームは本当に毎回どれも可愛くて大好きです♪ いつも素敵な作品をありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 大切にします☆
こんにちは♡レビューありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) わぉ!嬉しすぎるお言葉(ฅωฅ♡)// こちらこそいつも見て下さりありがとうございます* またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お受け取り致しました♡ sarico*様の作品もそうですがラッピングも本当に可愛いし素敵だし綺麗だしで感激です。 ꒰⑅ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈⑅꒱ この度も素敵な素晴らしい作品をありがとうございました また是非、購入しますので、その際は宜しくお願い致します♡
レビューありがとうございます♡ きゃぁーーーー(ฅωฅ♡)//♡♡♡嬉しすぎるお言葉✨ 少しでもときめきな時間を味わえるよう、これからも頑張っていきますので、こちらこそまたご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
レビューありがとうございます💓とろけちゃったんですね(º﹃º♡ )✨気に入って頂けて良かったです♡ ぜひ沢山使ってあげてください♪またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します(ฅωฅ♡)//

只今お受け取り致しました❤︎ またまた素敵で、とっても綺麗な作品をありがとうございました。 ☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:* オマケのお心遣いもですし、いつも可愛いラッピングに開ける前からワクワクします。 (*´ 艸`)フフ♡ この度も本当にありがとうございました! また新作も楽しみにしながらギャラリーに遊びに行きます (*´꒳`人)ꕤ*゚ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 യꕤ*.゚
レビューありがとうございます💓きゃーーーー(ฅωฅ♡)//写真素敵すぎです✨ こちらこそテンション上げて頂きありがとうございます☆*◝(⁰▿⁰)◜✧ぜひ沢山使ってあげてください♪

ありがとうございます💡 見た目❤1つ1つのパーツ❤ラッピング❤おまけ❤ どれをとっても丁寧で可愛くて12歳になったばかりの娘がとっても喜んでました✨✨ 感謝申し上げます🙇
レビューありがとうございます💓わぁ✨喜んで頂けたようで私も嬉しいです◝(⁰▿⁰)◜✧こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました♪またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します❤️

只今お受け取り致しました❤︎ とっても素敵にラッピングまでして頂き凄く嬉しかったです⭐︎⭐︎ 実際に手に取ってみたらメチャクチャ綺麗だし可愛いしで購入して大満足。 (,,> <,,)♡ あまりにも綺麗で角度を変えたりしながら暫く眺めていました。 (*´ 艸`)フフ♡ またオマケまで気を遣って頂き幸せです ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ この度は素敵なご縁に感謝し、また機会がありました際は宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました♬ ꒰⑅ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈⑅꒱੭⁾⁾ 𖧷 thank you 𖧷
レビューありがとうございます💓 わぁ◝(⁰▿⁰)◜✧可愛いお写真まで❤️ 気に入って頂けてよかったです🎶 眺めるの楽しいですよね♡私も良く眺めちゃいます(*´∀`*) 暑い日が続きますので体調には充分お気をつけてお過ごしください✨ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました* またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡

品物無事に届きました。 作品はもちろん、梱包も丁寧で可愛らしく とても癒されました🥺💓 ありがとうございます✨
レビューありがとうございます💓気に入って頂けてよかったです(ฅωฅ♡)//✨ぜひ沢山使ってあげて下さい🎶こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました✨ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🥰
魔法のハートシェイカー
本日無事に商品が届きました。 迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。 またのご機会がございましたら、よろしくお願いします。