

レビューありがとうございます💓気に入って頂けて良かったです✨こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぜひ沢山使ってあげて下さい🎶

遅くなりましたが、到着し開封させて頂きました。 とても綺麗な作品でオマケまで付けていて下さり、お取引き出来て本当に良かったです!
レビューありがとうございます💓気に入って頂けて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました✨ぜひ沢山使ってあげて下さい♪ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡

ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます💓こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました🥰

本日受け取りました。素敵な梱包ありがとうございます。想像していたよりも実物はとても綺麗で、ガラスストーンやゴールド、ビジューがそれぞれ異なる輝きを放っていてずっと眺めていられます。また手に持つとしっかりとした重みもあり、手にした喜びを感じることができます。 素敵な作品ありがとうございました。大切にいたします。
レビューありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )嬉しすぎるお言葉まで✨ぜひ沢山使ってあげて下さい💓 こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました♡ 寒くなってますので体調にはお気をつけてお過ごし下さい♪ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

本日無事に商品が届きました。 迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。 またのご機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます💓無事に届いて何よりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぜひ沢山使ってあげて下さい✨こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました♡またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🥰
この度はステキなお取引をありがとうごさいました。 可愛くラッピングされていてとても嬉しかったです。 また、素敵な作品を購入させてください。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます💓無事に届いてなによりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ラッピングも喜んで頂けて嬉しいです✨ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました🥰 またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡

キラキラ可愛い系、いくつになっても大好きです❤️ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨キラキラ可愛いのは永遠ですよね❤️こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました💓ぜひ沢山使ってあげて下さい🥰
レビューありがとうございます💓気に入って頂けて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました🌷またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します❤️

可愛かったです。買ってよかったです。
レビューありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡気に入って頂けて嬉しいです💓またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌷寒くなってますので体調にはお気を付けてお過ごし下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本日無事に受け取りました!実物も写真通りとても可愛くて気に入りました☺️ ありがとうございました!💓
レビューありがとうございます✨❤️気に入って頂けて嬉しい限りです🥰こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました💓ぜひ沢山使ってあげてください🎶またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌸
クリスマス 星 シェイカー
めちゃくちゃ可愛いシャカシャカキーホルダー ありがとうございました(^^) 使うのがもったいないくらいです しばらくは眺めて癒されます ありがとうございました