

レビューありがとうございます💓喜んで頂けて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )素敵なクリスマスになりますように🎄✨ 学研キット6歳でも楽しんで頂けてるのですね🥰感激です✨こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました❤️ 今年も残りわずかですが体調にはお気をつけてお過ごし下さい✨ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡

あまりの可愛いさにリピートさせていただきました。 今回も悶絶するほど可愛かったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ インスタで制作工程を見させていただいていますが、一つ一つ丁寧に作られているのがわかります♡ こんなに可愛いシェイカーを生み出せるsarico*さんは魔法使いでしょうかପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ☆ そのくらいクオリティー高いです! ずっと大切にしますね。 この度はありがとうございました。 また、是非よろしくお願いします☆
レビューありがとうございます♡ こちらこそ悶絶しちゃう可愛いお写真頂けて嬉しいです◝(⁰▿⁰)◜✧ぜひぜひ沢山使ってときめいちゃってください☆ インスタも見て頂きありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) こちらこそ今回もたくさんの喜びをありがとうございました♪またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡

可愛いシェイカーありがとうございました(^^) とっても可愛くて満足してます(^^) また購入すると思います(^^) よろしくお願い致します
レビューありがとうございます♡気に入って頂けて嬉しい限りです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ぜひ沢山使ってあげてください✨ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました♪ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡

本日届きました! 本当にすっごく可愛いくて箱を開けた瞬間に歓声があがりましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 実物もしっかりしていてぜひまた購入させていただきたいと思います。梱包もセンス抜群です。 本当に素敵です♡ 自分用にもまた欲しいし、プレゼントにおすすめします☆ サイトを見てまたどれにしようか迷ってみようと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ この度は迅速な対応していただきありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます💓素敵なお写真まで◝(⁰▿⁰)◜✧わぁお!!気に入って頂けて嬉しい限りです♪こちらこそ選んで頂きありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎寒くなってますので体調きはお気を付けてお過ごしください♡

本日受け取りました♡♡ とっても素敵な商品ありがとうございます✨ 大切にします(*^^*)✨
レビューありがとうございます💓無事に届いて良かったです✨こちらこそ素敵なご縁ありがとうございます♪ ぜひ沢山使ってあげてください♡
本日、届きました!♡ ステッキキーホルダーは一目見た時から ずっと欲しくて堪らず再販のご案内が あった時に迷わず購入させていただき ました!♡♡( ´,,•ω•,,`)♡ シェイカーも、早く欲しくて欲しくて ずっと楽しみに待っていました♡ 梱包も、何もかも素敵で可愛くて しばらく見とれておりました…ʕ•ᴥ•ʔ♡ 本当にありがとうございました! お心遣いのオマケもありがとうございます★¨̮ また宜しくお願い致します♡♡
レビューありがとうございます💓お写真も素敵に撮って頂いて嬉しいです(*゚∀゚*)本当お待たせ致しました♪ ぜひ沢山使ってあげてください♡ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました✨ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

待ち焦がれていた商品が届きました❣️ 包装も可愛く有難うございます🥰
レビュー、素敵なお写真ありがとうございます💓✨ ぜひ沢山使ってあげてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました♪ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡
レビューありがとうございます💓わぁお🎶お揃い素敵です😍✨こちらこそありがとうございました❤️

Instagramでsarico*さんの作品を見て購入させていただきました。どの作品もとってもかわいくてキラキラしていて写真を見ているだけでもウットリしてしまいますが、実物はもっとかわいくてずっと見ていられます(*´-`)♡ラッピングも素敵で開けるときワクワクしました♪ 次は娘にもプレゼントしてあげたいと思います⑅◡̈* 素敵な作品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます💓気に入って頂けて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )娘さまにプレゼント優しすぎるー✨🎁🥺 ぜひ沢山使ってあげてください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) これからもキラキラお届けできるように頑張りますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 クリスマスシェイカー届いています。 もうバッグに付けてます。 クリスマスにピッタリなので、これから1ヶ月大活躍です。 ありがとうございます😄🎵🎵 またご縁がありますように😊
レビューありがとうございます💓わぁ✨つけて頂いて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ぜひクリスマス気分お楽しみください🎄 こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました♪またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡
魔法の猫シェイカー
レビューが遅くなりすみません。無事受け取りました。子どもの誕生日かクリスマスに間に合えばいいなと問い合わせをしたところ丁寧にご回答いただきありがとうございました!クリスマス用にプレゼントとして渡す予定で今から楽しみです😊ラッピングもとても可愛くしてくださりありがとうございました。学研のキットも6歳でも楽しく遊べておりsaricoさんみたいな作品が作れた!と喜んでおります🥰またこれからもファンとして応援しております。