

レビューありがとうございます❤️気に入って頂けて嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓ぜひ沢山使って変身気分を味わっちゃってください🦄🌟この度は素敵なご縁ありがとうございました♡ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌸

とても素敵な作品、可愛いおまけのプレゼントと夢の詰まったラッピングで、娘と二人興奮しながら開封しました🐰🧸🌟☕️うさぎ好きの娘へ、シェイカーというものを存じませんでしたが、綺麗なパステルカラー、月や星、ハートやキラキラしたものが大好きなうさぎと合わさっていて、私も初めて拝見して心躍りました✨実物を見て娘はなかなか離せず、私も手に取ってみたくて、二人の宝物にしようとなりました🐰💓迅速なご対応、お心遣い溢れる作品とラッピングとプレゼントをどうもありがとうございます🥰🐇💓
レビューありがとうございます🌸無事に届いて何よりです♡ 娘さまにも気に入って頂けて嬉しいです🥰 うさぎ可愛いですよね🐰💕ぜひお二人で沢山愛でちゃって下さい✨ こちらこそありがとうございました🌸またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します❤️

届きました 作品も然ることながら お気遣いも大変有難う 御座いました。 また、機会が御座いましたら 宜しくお願いします。
レビューありがとうございます🌸 無事に届いて何よりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそ素敵なご縁頂きありがとうございました♡ ぜひ沢山使ってあげて下さい♪ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します*

娘の進級祝いも兼ねて幼稚園バック用に購入させていただきました!箱を開けた瞬間、娘と一緒に「わぁ♡」と声が出てしまうほど可愛い包装におまけまで同封してくださっていて作家さまのお心遣いに感激しました♡^^ シェイカーは写真以上に実物は色合いが美しくて、娘も「可愛いー!!」と大喜びで早速、幼稚園バックにつけていました^^ 大切に使わせていただきます!!
レビューありがとうございます😊 そして娘さま進級おめでとうございます🌸 喜んで頂けて私もとっても嬉しいです✨幼稚園バックに付けてくださったんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ほんの少しでも毎日が楽しくなりますように♪ぜひ沢山使ってあげてください✴︎ この度は素敵なご縁ありがとうございました💓 またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌷

可愛すぎて、ずっと見ていたいくらいです (*´˘`*)♡ 今回も購入させて頂けてとても嬉しかったです♬.*゚ オマケもありがとうございました 😊 また購入させて頂きます 🫶🏻🤍 ̖́-
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しい限りです🥰ぜひ沢山眺めちゃって下さい✨ こちらこそありがとうございました💓 またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌸

初めてのシェイカーだったのですが、キラキラで童心に帰ります!届いてから手元に置いていて、時々降って眺めて楽しんでます。素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます♡シェイカー初めてを選んでいただき嬉しい限りです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )キラキラは童心に帰りますよね✨ぜひ沢山楽しんでください♪ こちらこそありがとうございました*またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡
無事届きました! 娘とともにすっかり虜になってしまい、何度もリピートさせていただいてます! 毎回届いて開封するときに本当にワクワクして、あまりの可愛さに見惚れてしまいます♪これからも再販、新作チェックしたいと思います♡本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます☆嬉しすぎるお言葉まで♥ぜひ皆様でお楽しみください😊こちらこそありがとうございました♪これからも頑張りますのでまたご縁がありましたらその際は宜しくお願いいたします♥

迅速な対応ありがとうございます。ただ、購入した時のメッセージのやりとりがないのが少し寂しく感じました、ただ作品を送ってるだけのような感じで。短い間ですがメッセージくれる方がほとんどなので…作品は可愛いです、ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 メッセージの件そのようなお気持ちにさせてしまいすみません🙇♀️ 発送件数や返信などが多い為、メッセージなど下さらなくて大丈夫ですというお声を何回か頂いていた事があり現在必要な方のみ返信させて頂いていました。 ですが、せっかくですのでこれを機にまたメッセージ送れるように頑張ります(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ こちらこそ素敵なお声ありがとうございました* ぜひ沢山使ってあげてください♡

とても作りが丁寧でデザインが凝っていて最高でした。また購入させて頂きたいです。
レビューありがとうございます*気に入って頂けて嬉しい限りです😊是非たくさん使ってあげてください♡ この度はありがとうございました♪またご縁がありましたらその際は宜しくお願いいたします☆彡

素敵過ぎて封を切りたくても切れませんでした。キラキラだぁーと、子供達のいない間に堪能しています。ありがとうございます。
レビューありがとうございます♡気に入って頂けて嬉しい限りです♪ぜひ子育ての合間にひっそりと楽しんじゃってください😊こちらこそありがとうございました☆またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♡
magicalコンパクトシェイカー
ピンクを選びました!めちゃくちゃ可愛くて、見る度に癒されております(*´ᵕ`*) まだ色々気になっている作品があるので、また購入したいと思います💓