

レビューありがとうございます❤️ 気に入って下さって嬉しい限りです✨ ぜひ沢山使ってあげて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました♡ また機会がありましたらその際は宜しくお願い致します🌸
レビューありがとうございます❤️ 気に入って下さって嬉しい限りです✨ ぜひ沢山使ってあげて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそ今回もご縁ありがとうございました♡ また機会がありましたらその際は宜しくお願い致します🌸

娘のと娘のお友達のを購入させて頂きました。 二人共とても気に入ってくれて、可愛いキーホルダーで喜んでました✨ 無理なお願いも聞いてくださり、とても助かりました💓 ありがとうございます🥰
レビューありがとうございます❤️ 娘さまとお友達さまに喜んで頂けて私も嬉しいです🥰 こちらこそご連絡などありがとうございました✨ 沢山使って頂けますように🙌🏻♥️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🌸 また機会がありましたらその際は宜しくお願い致します💓
レビューありがとうございます❤️ 娘さまも喜んで頂けて嬉しいです🥰💓 ぜひ沢山使ってあげて下さい✨ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました♪ また機会がありましたらその際は宜しくお願い致します🌸💓

レビューが遅くなり申し訳ありません🙏💦 先日、無事に受け取りました☺️💕 前回は娘用に購入したのですが、今回は自分用にリピート買いさせていただきまさした😆💕 可愛いラッピングにおまけまでありがとうございます❤️ 早速、私もバックに付けたいと思います❣️ 今回もご縁をいただき、ありがとうございました🙏💕
レビューありがとうございます❤️ 娘さまとご一緒に楽しんで頂けて嬉しいです🥰💓✨ ぜひ沢山使ってあげて下さい🪄🌟 こちらこそ今回もありがとうございました✨ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌸

推しの名前を入れてもらいました💕 とっても可愛くて感動しています🥺 また購入させて頂きます!!
レビューありがとうございます❤️ 気に入って頂けて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぜひ沢山使ってあげてください✨ この度は素敵なご縁ありがとうございました🥰 またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌸

とても丁寧な可愛いラッピングに驚きました!もちろん、ハートシェイカーも可愛くて、娘がとても喜びました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤️ 喜んで頂けて私も嬉しい限りです✨ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました😊 ぜひ沢山使ってあげてください♪ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌸

いつも可愛くて作りが丁寧なアクセサリーをありがとうございます。
レビューありがとうございます❤️ こちらこそ気に入って頂き嬉しい限りです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌸

とても可愛くて素敵でした😊注文をして良かったです💕
レビューありがとうございます❤️気に入って頂けて嬉しい限りです✨ぜひ沢山使ってあげて下さい♪この度は素敵なご縁ありがとうございました😊またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します🌸

レビュー遅くなりました💦商品届きました🙇♀️ずっとインスタとかで拝見しており初めて購入させて頂きました。開けた瞬間、綺麗で可愛らしい梱包に感激です🥹✨️作品も手作りとは思えないくらいで暫く眺めてました。また何時か購入させて頂きます( *´꒳`*)
レビューありがとうございます🌸無事に届いて何よりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )気に入って頂けて嬉しい限りです💓 ぜひ沢山使って春を満喫しちゃって下さい✨ この度は素敵なご縁ありがとうございました♡またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します❤️
【再販】pink♡天使のハートシェイカー
とても可愛くてびっくりしました!!😳💕 細部までこだわっていて、想像以上のクオリティで感動しています😭✨ 大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました🎀