レビューが遅くなりすみません。とてもエキゾチックな作品で、ベランダをおしゃれに飾ってくれました。鉢も品質た大変良いものなので、長く使えそうです。マムはすでに終わってしまいましたが、他のカラーリーフはどれも暑さにも負けず、とても元気です!カラーリーフだけでも見ごたえがありますね。また宜しくお願いします。

会うとお土産をたくさん持たせてくれる年上の女性にプレゼントしました。 送付する前に画像をいただいたのですが、 華やかで元気いっぱいの寄せ植えにウットリ!✨✨ 受け取った彼女からも興奮状態の電話をもらいました。 また、バルコニーな方向や季節など 細かなお心遣いに感謝しております。 少し涼しくなったら今度は別の方宛に お願いしたいと思います。ありがとうございました。
送った母にもとても喜ばれました。 丁寧に対応していただき大変感謝しております。寄せ植えはどれも素敵な作品ばかりなので、また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!
本日無事に綺麗なまま商品到着致しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 梱包の箱を見ただけで、お花を大事にしてる事が伝わってきます。箱を開けて商品取り出した瞬間うっとりします。素敵です。窓際に飾った瞬間、部屋の雰囲気が変わる程の存在感です。大切に育てていきます。これからもアトリエ・ロータスさんの寄せ植え購入させて頂きたいです。ありがとうございました😊
いつもながらのたいへん素晴らしい作品でした。ずば抜けたセンスと技術力の高さはすごいです。お人柄もたいへん信頼のおける素晴らしい方で安心してお任せできます。花達に対する深い愛情が伝わって来ます。是非またよろしくお願いいたします。
先程、無事に届きました!! 玄関先に飾りたいなぁ〜と思い、寄せ植えをお願いしましたところ、私好みのステキなカワイイ寄せ植えを作って頂き、大変満足しております! この度は本当に有難うございました(≧∀≦)ノ

優しいお色のお花が、とても味のあるモスポットに入って届きました。西洋アジサイと違って、清楚な感じがいいですね。そして、普通、売られているアジサイは、ポットに入ったまま、根がすでにいっぱいいっぱい、根腐れを起こしているものもあり、すぐに駄目になってしまったりしますが、これでしたら安心ですね。来年もまた花が楽しめるということで、とても楽しみです。本当にありがとうございました。

先ほど無事に届きました! とてもステキなバスケットの寄せ植えで癒されますね♪種類も多くて存在感がありますね! 分かりやすい説明書(草花の名前やお手入れの方法)も助かります。肥料もありがとうございます。大切に育てたいと思います! これからもステキな作品を楽しみにしています!ありがとうございました (*´∀`)♪

本日、寄せ植えが届きました。爽やかな初夏の色の寄せ植え、バスケットも可愛らしくてとても気に入りました。大切に育てますね。ありがとうございました。
【1点物】さわやかグリーンの寄せ植え
先程、寄せ植え届きました!!素敵な作品をありがとうございました(≧∀≦)大切に育てていきたいと思います。